「カポエィラ、いつはじめる?今でしょ!!」3/30(土) 帯なし高橋

東京・新宿区、渋谷区で教室活動するカポエイラ・テンポ(カポエラ)のみんなが書くブログ。 練習やイベント情報、ブラジル日記やメディア裏話も!
2013/04/14(日)
皆様、こんにちは。
3月30日、メンバー入り後のホーダデビューしました東新宿支部の高橋 範行と申します。

去年の夏の真夜中、いくつもの波をくぐり抜け、たどりついたカポエィラ・テンポのホームページ。(ただのネットサーフィン♪)昔から、アクロバットに憧れを持っていた自分に、衝撃が走りました!
「毎日レッスンやってるんだぁ。気軽に始められそうだし、やろう!!いつはじめようかな?今でしょ!」的な感じで、翌日のお昼に竜太先生にメールして、そのまま花伝舎に行きました。

「側転(アウー)かぁ。何年ぶりだっけ?うぉりゃー!!」なぜか、お尻で着地。若かりし頃の自分、さようなら(泣)
でも、タリ先生のドンマイ的な笑顔で救われました。
そして、なんとその日はホーダ!!「いつか、メンバーみたいになれるかなぁ??」なんて、思いながら眺めていました。
ハンコが貯まるにつれて、カポエィラの魅力にどっぷり!!同時に、どっかに行ってた若かりし頃の自分、おかえり~♪

ホーダデビュー
そして、メンバー入りから念願のホーダデビュー!!緊張でニキビが出来るも、楽しくジョーゴが出来ました!!ただ、笹森先生と握手してからの記憶が無いんですよねぇ。

初めて見たホーダの時のメンバーみたいに、見ている人を虜にできる様なカポエィリスタになれる様に頑張りたいです。皆様、今後とも宜しくお願いします!!!
関連記事
この記事へのコメント
URL:
Comment:
Pass:   
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

 | Copyright © みんなのカポエィラ・テンポブログ(東京) All rights reserved. | 

 / Template by パソコン 初心者ガイド