「Roda feminina do Grupo Tempo 女性ホーダに参加しました。」2/11(月)黄緑帯Alongada

東京・新宿区、渋谷区で教室活動するカポエイラ・テンポ(カポエラ)のみんなが書くブログ。 練習やイベント情報、ブラジル日記やメディア裏話も!
2013/02/25(月)
こんにちは~黄緑帯Alongadaです。

ホーダ・フェミニーナ 性ホーダに参加しました!
以前、カポエィラ・テンポブラジル本部でバチザード前日に行われていたそうです。
赤帯さやか先生によりとり行われました。

525089_413025665457167_253682698_n.jpg


子の集まり=怖そう。と一瞬脳裏をよぎったのは冗談ですが、
そんなことは全く無く、性だけとは思えない力強いすばらしいホーダでした。
とはいえ他団体の先生方や生徒さんがたくさんいらっしゃっていて、いつものホーダとは違う雰囲気に緊張。

最初に各団体の先生、代表の方が、それぞれの団体の特徴などを説明して下さったのですが、まだまだ知識不足の自分には知らなかったことだらけでとても勉強になりました。

始まってしまうと子だけのコーラスになんだかうれしくなって、自分でもがんばれる部分、手拍子とコーラスをがんばりました。1回はジョーゴに割って入る!とひそかに決めていたのですが、それもなんとか叶いました。

というわけですごく楽しかったです。ありがとうございました!

さやか先生のブログ記事も是非どうぞ

11197_413037708789296_354577244_n.jpg
関連記事
この記事へのコメント
URL:
Comment:
Pass:   
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

 | Copyright © みんなのカポエィラ・テンポブログ(東京) All rights reserved. | 

 / Template by パソコン 初心者ガイド