「カポエィラ式のお祝い!1月誕生日ホーダ」1/9(水) 黄帯・松田

東京・新宿区、渋谷区で教室活動するカポエイラ・テンポ(カポエラ)のみんなが書くブログ。 練習やイベント情報、ブラジル日記やメディア裏話も!
2013/01/19(土)
1月の誕生日ホーダに参加しました!
最近よく参加しているのですが、今回はお祝いされる側でした。

誕生日ホーダでは、誕生日の歌をうたいながら
誕生月チームとその他お祝いチームでジョーゴをします。

お祝いモードだからなのか場所の広さ(狭さ?)がいい感じなのか、
誕生日ホーダではいつも何か起こりそうなワクワクさせるものがあります。

今回、1月生まれは子供3名・大人4名でした。
竜太先生も誕生月ですよ。

以下、1月生まれの人を中心に写真
eet.jpg
mel.jpg
cel.jpg
mec.jpg
teb.jpg
lem.jpg
tem.jpg
lea.jpg
pulamld.jpg
lep_20130119013254.jpg
s2b.jpg
s3c.jpg
qdr.jpg
s1.jpg
bolo2.jpg
最後はケーキが出てきてろうそくを消します。

こうして誕生月の仲間ができていくのって楽しいです。
1月生まれの皆おめでとう!!
お祝いしてくれた皆ありがとう!!

余りに楽しかったのか、帰りに練習場から出る時
仕事用のスーツとコートを完全に練習場に忘れたまま外へ出てしまいました。
そして週末に風邪をひきました。。。

今年も誕生日ホーダが盛り上がりますように。
関連記事
この記事へのコメント
URL:
Comment:
Pass:   
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

 | Copyright © みんなのカポエィラ・テンポブログ(東京) All rights reserved. | 

 / Template by パソコン 初心者ガイド