「終わり良ければすべて良し」 12月31日(月) 青帯 荻原

東京・新宿区、渋谷区で教室活動するカポエイラ・テンポ(カポエラ)のみんなが書くブログ。 練習やイベント情報、ブラジル日記やメディア裏話も!
2013/01/01(火)
いよいよ今年も押し詰まって参りました。
世間はもう正月ムードで落ち着き始め、人の行き来もまばらに感じます。
これは個人的な感慨ですが、この街全体に漂う歳末のさびしさが、僕はことのほか好きで毎年1人で楽しんでいます。

皆さん、今年も忙しさの合間を縫って忘年会に参加していただき本当にありがとうございました。
今年の日程は会社の納会と被るケースが多く、人が集まるのかどうか雲行きが怪しかったのですが当日は大盛況でした。

735647_401900776550704_347535114_o.jpg

おかげさまで一次会には約80名以上の方にご参加頂きました。
残念ながら参加できなかった方は次の機会で是非参加して下さい。

さて、皆さんにとって今年1年はどのような年だったでしょうか。
いつまでも記憶にとどめておきたいこともあれば、いやだったこと、苦しかったこともあったと思います。
個人的には大怪我に見舞われた年でした。
しかしそれがきっかけで親交を深められた人もできたので、今となってはそれはそれで良かったと思っています。

グル―ポ・テンポは10周年を迎え、ブラジルから3人、オーストラリアから1人の先生を招き、うち1人は日本で10番目の帯を取得しました。
パフォーマンスは当然ながら幾多のメディアにも出演し、さらに第2弾目の本も出版することも決まりました。
まさに節目にふさわしい年でした。

さながら玉石混交の1年でしたが素晴らしいと感じられたのは、忘年会のにぎやかな空気と様々な人との交流が触媒になっていたからかもしれません。
そして「勝手なことを言うな」と反発される方もいらっしゃると思いますが、来年は皆さんと一緒にもっと仲間を増やしてグルーポ・テンポをさらに興起させたいと思っています。

最後になりますが協力して下さったメンバー、どうもありがとうございました。
それからグル―ポ・テンポのみなさん、今年も大変お世話になりました。
来年もよろしくお願いします。
それでは良いお年を。

幹事 荻原(オギー)
関連記事
この記事へのコメント
オギー幹事ご苦労様でした。
今回は行けず残念でした。。

今年もよろしくね!
2013/01/02(水) 02:22 | URL | 安本PAMPO #-[ 編集]
URL:
Comment:
Pass:   
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

 | Copyright © みんなのカポエィラ・テンポブログ(東京) All rights reserved. | 

 / Template by パソコン 初心者ガイド