「忘年会」 12/28 (金) 帯なし 学

東京・新宿区、渋谷区で教室活動するカポエイラ・テンポ(カポエラ)のみんなが書くブログ。 練習やイベント情報、ブラジル日記やメディア裏話も!
2013/01/02(水)
いやぁ~早いもので2012年ももう大晦日。
ということで、忘年会
今年は初のCapoeira Tempo大忘年会に初参戦。

会社の納会と同日だったのですが、今年一番お世話になったのはCapoeir Tempoということで会社は年休をとって一日早く仕事納め。
Full でCapoeir Tempo の忘年会に参戦させていただきました。(会社の方でこれを読まれているかたがいればご了承を、節目の年となります来年はちゃんと出席しますから(汗))



468370_400832139990901_1403574190_o.jpg

736424_402129006527881_782681384_o.jpg

739966_401914249882690_1493634166_o.jpg

一次会はHUB。
総勢70人?80人?よく入ったものと思います。(受付の人の手際でしょうね!感謝!!)
Capoeiraの練習はしていても顔見知り程度っていう人がほとんどというのが本音だったのですが、(頑張っていますが、自分は意外と恥ずかしがりやさんなので)この機会にお互い自己紹介して、お話して、もうちょっとお互いのことを知ることができて楽しかったです。
って言ってもいろんな人と自己紹介したので名前は完全には覚えきれず、きっとまた聞くことになると思いますので悪しからず!



737732_402136586527123_1487547543_o.jpg

二次会は東方見聞録。
多分六十人位、みんなCapoeira Tempoが好きなんや、と実感しました。
こちらは端から端まで自己紹介でスタート。
一次会のフリートークでは聞けなかった話が満載。(誰かさんはデス声で咆哮するし、あっ、自分やん。ツレには一緒にカラオケ行ったら悪魔が舞い降りるという光栄な言葉を戴きましたが、もしそんな機会あればご注意を!!)
他の支部の方たちも、あれ、どっかの練習で一緒やったよな、と思い出しながら交流を深め、さらに噂のもう一人のイングランド人にもやっと会えました!



で、その後三次会に流れ。
多分新宿本部の人が多かったんやないかな?
うーん、その頃にはもうグダグダでしたね。
疲れて途中退散してしまいました。
翌日は何とかちゃんと起きてCapoeira仲間の芝居をみに行きました!
Capoeira Tempoの人も結構きてて、あぁエエ団体やなと再度実感。
お芝居のスゴサも味わうことができました!



ということで今年はCapoeira三昧のうちに終わりました。
来年はもっとCapoeira三昧にします。
みなさん、個人にとってもCapoeira Tempoにとっても2013年がよい年になるように頑張りましょう!!

最後に大忘年会の幹事の方々、サポートされた方々、一緒に盛り上がった皆様 有難う&お疲れさまでした。
関連記事
この記事へのコメント
学くん、お芝居来てくれてありがとう~☆

てかTシャツがメタリカ!(笑)
2013/01/03(木) 15:48 | URL | ボルボ #-[ 編集]
忘年会、おつかれさまでした。
三次会まであったんですね!
2013/01/03(木) 23:57 | URL | あきえ #-[ 編集]
URL:
Comment:
Pass:   
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

 | Copyright © みんなのカポエィラ・テンポブログ(東京) All rights reserved. | 

 / Template by パソコン 初心者ガイド