はじめましてカウサ前後逆にはいてたビジター佐藤です。

東京・新宿区、渋谷区で教室活動するカポエイラ・テンポ(カポエラ)のみんなが書くブログ。 練習やイベント情報、ブラジル日記やメディア裏話も!
2008/03/04(火)
これがその証拠写真だ!!

皆さん始めまして。月曜日にひょっこり現れるビジターの佐藤と申します。
今回日記を書くことになったのは、私のお馬鹿な失敗があったからです。
準備運動の最中、正太郎さんが近づいてきて「今日日記書くか」と。「ん?」と思い
「はい??」とたずねると「カウサ前後ろ反対じゃない?」と。。。
ハッとして見て見ると前にあるべきマークが後ろにあるではないですか!
お恥ずかしい限りです。そんな姿をぱちりと写真におさめられました。みなさん気づ
いたら遠慮なく教えてくださいね。

それはさておき、今日の練習はビジターは竜太さんで蹴りを中心とした練習でした。
七つの蹴りを順番に連続で蹴ったり、それに対していろんなよけ方をしたりと。頭も
体もついていくのがやっとでした。
週一しかこれない私は課題がいっぱいですが自分なりのペースで上達できるようにが
んばりたいと思っています。
今度からは練習前にカウサの前後確認する習慣がつくと思います(笑)

~capoeiraについてもっと詳しく知りたい方はこちらをどうぞ~
「ABC de カポエィラ ド ジャパォン」

~みんなの日記をみんなで盛り上げましょう!~

↑↑クリックお願いします↑↑
結構上位に食い込んできてます!!
関連記事
この記事へのコメント
正太郎さんが( ̄ー ̄)ニニヤリとしながら、写真を撮っていたのはそんな理由だったのですね。
お疲れさまでした~
2008/03/04(火) 19:09 | URL | かず #-[ 編集]
こんにちは、黄緑のなおです。
確か練習前の更衣室でお会いしたはずなのに、カウサのウシロマエ気付きませんでした・・・。
ていうか私もそれやったことあります。
(練習前に気付きましたけど!)
2008/03/04(火) 23:41 | URL | なお #-[ 編集]
かずさん
そうなんです いいネタになってしまいました~

なおさん
更衣室ではシャツを出してたからわからなかったんだと思います
入れる時に普通気付きますよね~
2008/03/05(水) 00:22 | URL | さとう #-[ 編集]
URL:
Comment:
Pass:   

 | Copyright © みんなのカポエィラ・テンポブログ(東京) All rights reserved. | 

 / Template by パソコン 初心者ガイド