「ヨガスクールでパフォーマンス!」 11/14(水) 代々木 UTLヨガスクール 黄色帯のシンジ

東京・新宿区、渋谷区で教室活動するカポエイラ・テンポ(カポエラ)のみんなが書くブログ。 練習やイベント情報、ブラジル日記やメディア裏話も!
2012/11/26(月)
『「自分のヨガ観に新しい風 が吹き込みました」って何人もの人に言われました。』

最近テンポはパフォーマンス続きです!僕も久しぶりに参加してきましたー(^O^)

_133153_385613384846110_1013526270_o.jpg

場所はコチラ。
JR代々木駅から徒歩二分!
アンダー ザ ライト ヨガスクール~☆☆☆

こちらのヨガスクールで講師をされてる鈴木まゆみさんにお呼びしてもらいました。
まゆみさんは以前テンポでカポエィラも習っていたそうです。
本も出していますよ!




スクールの皆さんも僕らを熱烈歓迎して下さいました!

皆さん僕らが着いた頃には出来上がってましたしね(笑)


そんな酔っぱら....いい感じになってる(((^^;)皆さんの前でやるパフォーマンスは凄く盛り上がりましたし、やってる僕らもとても楽しかったです(^-^)/

_178673_383503905057058_223133392_o.jpg

_169429_383505845056864_740119397_o.jpg

_665226_383505881723527_1486886173_o.jpg

ジョーゴにはまゆみさんも参加してもらいました。
(写真は残念ながら....(--;))

最後はサンバ


_177218_383503948390387_1455666800_o.jpg



モチロンスクールの方にも参加してもらいます。

_177081_383508555056593_1670132085_o.jpg


あー、楽しかったv(≧∇≦)v

_331876_385617928178989_1029402255_o.jpg


パフォーマンスが終わってからまゆみさんのお話を聞いていたのですが、とても嬉しいことを言って下さいました。


『特にヨガアライメントで頭ガチガチになってる人に、いつかカポエィラを間近で見て欲しかった。み んなあんなに楽しそう。私は何が自分にとって大切なのか、カポエィラを見てそしてちょっと練習して 気づかされました。そしてますますヨガが好きになりました。竜太先生、テンポのみなさんありがとう』


プロとしてヨガをされてる方にこんなに称賛して頂いて本当に嬉しいです。誰かの気持ちを動かすことができる。そんなカポエィラを僕ももっと好きになりました(^-^)


まゆみさん、スクールの皆さん、呼んでくださいましてありがとうございます!v(≧∇≦)v

今度は是非テンポのホーダにもお越しください(^-^)/
関連記事
この記事へのコメント
すみません、こちらにコメントしていいのかわかりませんが、、まゆみ先生、覚えてないかもしれませんがNYで一度お会いしたkayoです!
この本http://www.amazon.co.jp/dp/4072598151/ref=as_li_tf_til?tag=abcdecapoeido-22&camp=243&creative=1615&linkCode=as1&creativeASIN=4072598151&adid=1RJJVFN928R2AFCDHTW4&&ref-refURL=http%3A%2F%2Fcapoeiratempo.blog121.fc2.com%2Fblog-entry-1308.html こっちにも売ってないんですかね!!日本にいたら絶対習いたかったです!!では頑張ってください。
2012/12/07(金) 13:11 | URL | Kay #7C0SgX8I[ 編集]
URL:
Comment:
Pass:   
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

 | Copyright © みんなのカポエィラ・テンポブログ(東京) All rights reserved. | 

 / Template by パソコン 初心者ガイド