「じょうごにいっぱい出ないと」10/20と21 歌舞伎町と戸山公園 小3のまひろ

東京・新宿区、渋谷区で教室活動するカポエイラ・テンポ(カポエラ)のみんなが書くブログ。 練習やイベント情報、ブラジル日記やメディア裏話も!
2012/10/30(火)
10/20

おおくぼ公園でパフォーマンスをし
ました。さいしょにきものをきた大
きな人がいたのでびっくりしました。

小倉さんことマーガレットさんと


パフォーマンスですごいなと思った所はマ
クレレです。とてもはやかったからです。

りょうまと

_2012_1021_1021.jpg

パフォーマンスでわたしはじょうごにあ
まりでれなかったのがざんねんでした。
こんどはでれるようにしたいと思います。

_2012_1020_1112.jpg

_2012_1020_1115.jpg




10/21

こんどは戸山公園のしばふのステージ
でやりました。多くの人がいたのできんちょうしま
した。かのんちゃんがソロでばくてんをしたのがすご
いと思いました。今日もじょうごにあまりでれなかっ
たので、練習でいっぱいでたいと思います。

_2012_1021_202.jpg


            Dengosa
関連記事
この記事へのコメント
URL:
Comment:
Pass:   
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
10/20おおくぼ公園でパフォーマンスをしました。さいしょにきものをきた大きな人がいたのでびっくりしまし
2012/11/01(木) | まっとめBLOG速報

 | Copyright © みんなのカポエィラ・テンポブログ(東京) All rights reserved. | 

 / Template by パソコン 初心者ガイド