「ソロでフラカォンが出来てよかった小4りゅうきのパフォーマンス記」10/21と22 歌舞伎町と戸山公園 小4のりゅうき

東京・新宿区、渋谷区で教室活動するカポエイラ・テンポ(カポエラ)のみんなが書くブログ。 練習やイベント情報、ブラジル日記やメディア裏話も!
2012/10/29(月)
土曜、日曜、続けてパフォーマンスがありました。
土曜はでかいおかまと苺姫という手品しと
ししどるみという歌手とエアギターのおっ
ちゃんがいました。エアギターとエアバンドとエア
ピアノをアマンダがおっちゃんといっしょにやっ
ていました。パフォーマンスで、りょうまとけり
あいをやったりしました。アマンダの取り合いが
おもしろかったです。

マーガレットさん

いちご姫

エアギターアマンダ

それを見てるみんな


飛び蹴り歌舞伎町

ソロ

マクレレー

アマンダサンバ

ケンカ

りゅうき蹴る


日曜も、けり合いをしました。もっと近くでけっ
て足が上にあがるといいです。かのんがバック
転を三回ぐらいやっててすごいなあと思い
ました。日曜もアマンダの取り合いがおも
しろかったです。

りょうまと

_2012_1021_1021.jpg

_2012_1021_1023.jpg

_2012_1021_1026.jpg

_2012_1021_1033.jpg

_2012_1021_1061.jpg

_2012_1021_1094.jpg


あと、ソロでフラカォンが出来てよかったです。

りゅうきのフラカォン!
関連記事
この記事へのコメント
URL:
Comment:
Pass:   
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

 | Copyright © みんなのカポエィラ・テンポブログ(東京) All rights reserved. | 

 / Template by パソコン 初心者ガイド