「大きいおかまとアマンダのとりあいのケンカとアルマーダのけりあい」10/21と22 歌舞伎町と戸山公園 小4のりょうま

東京・新宿区、渋谷区で教室活動するカポエイラ・テンポ(カポエラ)のみんなが書くブログ。 練習やイベント情報、ブラジル日記やメディア裏話も!
2012/10/28(日)
日記

りょうま

歌舞伎町でとぶぜ


土曜日、ディージェーでやったときに
黄色帯以上でやったので大変でした。

ささもり先生と

りゅうきとアルマーダのけりあいで
とくにつかれました。

最後はアウーバチードゥ

大久保公園でやったのは、アウーサンターマーロ
が失敗したのでくやしかったです。
変な大きいおかまがいたので、びっくりしました。

小倉さんことマーガレットさんと

林先生とささもり先生のけんかは、やるのは、
分かっていたけれどもっとびっくりしました。

取り合い

ケンカはやめて

カポエィラで解決

そして認め合い




日曜日日、戸山公園のイベントは、ビリンバウが
中心になくてやりにくかったです。

こんな感じ

ささもり先生とジョーゴをやってアルマーダの
けりあいでついていけなかったのでもっとアルマーダ
練習をもっとしたほうがいいと思いました。

ソロ

ささもり先生に向かって


イベントにでれて楽しかったです。
関連記事
この記事へのコメント
今度はりょうまとおれで何かを取り合ってケンカしようぜ!
2012/10/30(火) 10:42 | URL | 笹森 #-[ 編集]
URL:
Comment:
Pass:   
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

 | Copyright © みんなのカポエィラ・テンポブログ(東京) All rights reserved. | 

 / Template by パソコン 初心者ガイド