「歌舞伎町でカポエィラをした小5の女の子」10/20と21 黄帯のかのん

東京・新宿区、渋谷区で教室活動するカポエイラ・テンポ(カポエラ)のみんなが書くブログ。 練習やイベント情報、ブラジル日記やメディア裏話も!
2012/10/25(木)
かのんで~す(^o^)/
10月20日と21日の思い出日記を書かせていただきま~す!

あうーばちーどぅ

まずは、20日の発表をします!(歌舞伎町 大久保公園でのイベント「カブキモノ」)始めは少し緊張ぎみ…
ドキドキ♪

でもみんなとふざけていたら、緊張ドッカ~ン!飛んでった~♪


そして本番前、他のショーでお客さんとして、アマンダちゃんがエアギターでもうめちゃくちゃ激しかった!
面白かったわ~♪

アマンダやりすぎ

アマンダちゃんのサンバ


本番、は、得意技のばくてんをしちゃった!
アハハ♪

ばくてん





次に21日の発表をするよ♪(高田馬場 戸山公園での「ふれあいまつり」)

片手あうーだよ


ロンダートばくてんを二回して、スタンドばくてんを林先生とや~りま~した♪

スタンドのばくてん


でも途中で、林先生がステージから落ちた?おりた?
よくわからないけど、計算してわざとおりたみたい…

_2012_1021_1335.jpg
_2012_1021_1336.jpg
_2012_1021_1337.jpg
_2012_1021_1338.jpg
_2012_1021_1339.jpg
_2012_1021_1340.jpg
_2012_1021_1341.jpg
_2012_1021_1342.jpg
_2012_1021_1343.jpg
_2012_1021_1345.jpg
_2012_1021_1346.jpg
_2012_1021_1347.jpg

その後ドヤ顔で手拍子をお客さんに促す


面白いよね♪


今日はカポエィラ満喫した~♪

では、これで思い出日記を終わります!バ~イバ~イ♪
関連記事
この記事へのコメント
わざと降りたに決まってるだろ~~
2012/10/25(木) 21:15 | URL | 林 #-[ 編集]
URL:
Comment:
Pass:   
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

 | Copyright © みんなのカポエィラ・テンポブログ(東京) All rights reserved. | 

 / Template by パソコン 初心者ガイド