「ホーダっていいね!」9/29(土) 黄緑帯のアマンダ

東京・新宿区、渋谷区で教室活動するカポエイラ・テンポ(カポエラ)のみんなが書くブログ。 練習やイベント情報、ブラジル日記やメディア裏話も!
2012/10/08(月)
Boa noite!!

ホーダっていいね!
༾(◉▽◉)༿muito bom!!

samba!!

皆でウキウキになりたくなります♪♪

アマンダにとって今回は帯を頂いてから初めてのホーダでした!!

今まではサンバの時だけホーダにおじゃましてたから新鮮なカンジ!なんだか嬉しかったです!
♪ ༾(≧▽≦)༿legal!!

皆をみてて次のホーダまでにあれが出来きるようになったらいいな。とか色々思いました!
月ごとに目標を決めてみたいなと思いました!
だからそうします!!
( ຶཽ ˙̫̮  ຶཽ )✧ obrigada!!

歌も!!

今回、聞いた事なかった歌を皆歌ってた!
∑ \(◦⃝⃚⃙⃘⃙⃚⃙⃚⃙⃘⃑△◦⃝⃚⃙⃘⃙⃐ )/ legal!!

自分も一緒に歌えないってさみしい!!だから歌えるようになろう。そしてハッピーになろう。
( ຶཽ ˙̫̮  ຶཽ )✧legaaaaaaaal!!

歌といえば、Sereiaというアペリードを頂いた後フラカォン先生がSereiaの歌をちょっとだけ歌ってくれたんですけど、教えてくださいって言ったら、「aprende com o Ryuta!!」って言われました。
この場をかりて
竜太先生よろしくお願いします。
( ◦⃝⃚⃙⃘⃙⃐ ˙̫̮ ◦⃝⃚⃙⃘⃙⃐ )por favor.

♪まとめ♪

皆さん楽しいホーダをありがとうございました!!
Tempoの皆に会えて楽しかったです!
見に来てた方々も帰りに声をかけて下さってありがとうございました!
ヾ(@⌒▽⌒@)ノ
またぜひいらして下さい♪

皆で踊ろう!そしてハッピーになろう!!



beijos

アマンダ・キャロライン

関連記事
この記事へのコメント
URL:
Comment:
Pass:   
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

 | Copyright © みんなのカポエィラ・テンポブログ(東京) All rights reserved. | 

 / Template by パソコン 初心者ガイド