「第十回バチザードで思ったこと」7/29 黄帯小学生のりょうま

東京・新宿区、渋谷区で教室活動するカポエイラ・テンポ(カポエラ)のみんなが書くブログ。 練習やイベント情報、ブラジル日記やメディア裏話も!
2012/08/11(土)
ぼくは、バチザードで心にのこったのが三つあります。
 一つ目は、黄色帯をとった事です。黄色帯がとれたのは、辛い練習をしたから、なれたと思います。
 二つ目は、他の団体の先生たちとの、コミュニケーションです。スタイルが、ちがうのに、合わすことができてすごいと思いました。ぼくたちのバチザードに来てくれて、うれしかったです。
 バチザードが終わった後、今年の課題を決めました。うらアウーをゆかで、できるようにすることと、いどうをたくさんしながら、技が、できるようにしたいと思いました。
 トニー先生たちに黄色帯を見せれて、うれしかったです。

原稿

JOGO DURO

_412404_348350415239074_216983918_o.jpg
関連記事
この記事へのコメント
URL:
Comment:
Pass:   
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

 | Copyright © みんなのカポエィラ・テンポブログ(東京) All rights reserved. | 

 / Template by パソコン 初心者ガイド