「早く腰に巻きたい、俺の青帯!」黄帯のパブロ

東京・新宿区、渋谷区で教室活動するカポエイラ・テンポ(カポエラ)のみんなが書くブログ。 練習やイベント情報、ブラジル日記やメディア裏話も!
2012/07/27(金)
温暖化が高まる地球を常に心配してる、あのパブロです。

_334134_343120462428736_1934000230_o.jpg

青帯なんとか受かって、肩の力がやっと抜けました(^_^;) でも、これからは肩に力ではなく、お腹に力を入れなくちゃいけないんですけどね!(笑 )うまい!

本当は三年前、ブラジルから帰ってきた時のその年に青帯を受けたかったんですが

その年の二月に、膝の靭帯を切ってしまって

形重視な僕は、青帯を断念しました。



一年以上も、治らずじまいで

スポーツとはずっと離れてました。


一年前に良い大学病院が見つかり、移植手術をして、
なんかとかスポーツ復帰までは戻れたんですが

入院してた時は、隆太先生やカズさんや、こうめ君が来てくれて、嬉しかったな~

※何度も言っているけど竜太です。あとこうめいです。


まぁ、膝がぐらつかなくなったのは良かったが

課題はまだ沢山残ってま
す。

何より、ジャンプ系のアクロバットができないのは
俺からしてみたら、

常に濡れた顔で日常を過ごしてる、アンパンマンと一緒です!!!!

もしくは、レタスの入ってない、ハンバーガーキッドと一緒です!!

むしろ、のりがはってない、おむすびマンと一緒です!!!

かとしたら、食パンマンを失う、ドキンちゃんと一緒です!!

すると答えは、パンの作れない、ジャムおじさんと一緒です。


爆笑 ...



膝を取り戻して

青帯も取れたし

※まだ取れてません

これからの課題は、青帯を腰に巻く者として

気を引き締めて

すべての事に全力で取り組み、沢山勉強もしていきます。

最後に、僕なりの言葉と言うか、目標?を言いいます。

膝が完全に治るのは、時間の問題です。

治ったその時は、俺が最高のパフォーマンスをかましますよ。アシェー
関連記事
この記事へのコメント
パブロさんの日記、いつもぶっ飛んでて面白すぎ、目が離せない
2012/07/28(土) 12:17 | URL | こうめい #-[ 編集]
こうめ君に同じく、、
不覚にもパブロさんの狙い通り爆笑してしまいました(笑)
明日楽しみですね!!
2012/07/28(土) 16:22 | URL | ボルボ #-[ 編集]
URL:
Comment:
Pass:   
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

 | Copyright © みんなのカポエィラ・テンポブログ(東京) All rights reserved. | 

 / Template by パソコン 初心者ガイド