こんにちは、日記3回目登場の黄緑帯まぃこです

東京・新宿区、渋谷区で教室活動するカポエイラ・テンポ(カポエラ)のみんなが書くブログ。 練習やイベント情報、ブラジル日記やメディア裏話も!
2008/02/27(水)
すげえ・・・

昨日は四谷地域センターでの練習でした!ここのところインフルエンザにかかっていて、久しぶりの練習でした。バカは風邪ひかない!とゆうのは間違えです。こんな自分でもインフルエンザなんかに負けてしまいました。恐るべしです。ほんとに生死をさまよっていました。お家の中にいるのが退屈でしょぅがありませんでした。でも体調もよくなり、昨日はたくさん体を動したり、汗をかくことができたので、とてもスッキリしました!
そして、昨日はトモがアウーバチードゥをとてもきれぃにキメていて、すげぇと思いました。自分もきれいに飛べるように頑張ります。いつもおっかなびっくりで飛んでいるので、気合いで飛べるようにしたいです!


~capoeiraについてもっと詳しく知りたい方はこちらをどうぞ~
「ABC de カポエィラ ド ジャパォン」

~みんなの日記をみんなで盛り上げましょう!~

↑↑クリックお願いします↑↑
結構上位に食い込んできてます!!
関連記事
この記事へのコメント
おっかなびっくり??
2008/02/27(水) 15:07 | URL | 青帯の林 #-[ 編集]
昔アウーバチードゥやって顔面強打したから恐いのですぅ。小さい鼻がつぶれてまたちっちゃくなると…
2008/02/27(水) 16:15 | URL | まぃこ #-[ 編集]
トモうまい……
2008/02/27(水) 21:40 | URL | 松尾 #-[ 編集]
URL:
Comment:
Pass:   

 | Copyright © みんなのカポエィラ・テンポブログ(東京) All rights reserved. | 

 / Template by パソコン 初心者ガイド