「結婚式~披露宴で余興~からの、バチザード前の最後のホーダ!!」6/30(土)黄緑帯のボルボ

東京・新宿区、渋谷区で教室活動するカポエイラ・テンポ(カポエラ)のみんなが書くブログ。 練習やイベント情報、ブラジル日記やメディア裏話も!
2012/07/09(月)
Bom Dia!!

CIMG4303 (510x383)

(↑椿山荘の庭でジンガさせられました)

早くカポエィラ・テンポのホーダで華麗に舞う蝶々になりたい、Borboletaことボルボです。

****************************************************

と、新メンバー武田くんのフレッシュなホーダ日記から一転、ここはひとつ渋く攻めたいと思います!

去る6/30はジューンブライド6月の最後の土曜日、ということで日本中あちらこちらで幸せなカップルが誕生していたことでしょう。。
ここは私も!と言いたいところですが私はしがない参列者。。orzその日は昼から元同僚の年の差カップルの結婚式(@椿山荘)に参列し、見事にブーケトスを外したのもつかの間、余興を任されていたので友人と慌ただしく準備をして披露宴に突入したのでした。

二人だけでやった寸劇でしたが見事に会場を沸かせ大盛り上がりの内に終幕となりました!...チャンチャン。

って、

まだ終わらないのがボルボ流!

最後みんなと写真撮って別れて、バスに乗り込み電車に乗り込み階段を下って上っててくてくと、歌を口ずさみながら向かった先は、我らが花伝舎でござい!!

着いてみたら、やっぱり時間は無いわ人は多いわで、とりあえずつけまとアイメイクを落として前髪上げてなんとか参加したのでしたー

ばん!

11を表現

↑あれ。最近見たような写真、、 (ノ∀`;)

サンバですね。最後の最後ですね。
実はホーダの最初に竜太先生に攻められて転がってた時にUピンが落ちたらしく、それ以降あまりジョーゴ出られなかったのですー0(>_<)0

でもなんで私がそんな盛りだくさんの日にわざわざホーダに来たかといいますと、そりゃもう、

来る7/29(日)“第10回バチザード&トロッカ ジ コルダス”を控えた最後のホーダだったからですよー!!

YEAH━━━ヾ(*´∀`*)ノ━━━━ィ!!!

7502012batizadoflyer_002 (510x360)

ヒューヒュー!!
この抑えきれない気持ちは、もう、この日集まったメンバーの多さが証明しちょります。
その多さといったらもう、人数を聞かれて「うーん、、100人くらい?」とアホな小学生レベルの回答をしてしまう程でした。
まぁ、右と左で30人ずつくらいで60人くらいはいたんじゃないでしょうか!大体!目算で!

しかも今年はブラジルから先生が4人も!来るんです!!
楽しみ過ぎますね♪♪♪

ということで本格的激アツなカポエィラを観たい方は是非7/29に観に来てください!!
そして自分もちょっとやってみたい、という方はその前の7/14(土)に行うブラジル人先生達によるカポエィラワークショップにご参加下さい!!

300_capoeira_ws2012.jpg


いやーワクワクしますね!!!

この夏、、「あなたの人生変わるわよ☆

是非お楽しみに~~
関連記事
この記事へのコメント
一番上の写真、雰囲気があっていい感じですねー!
2012/07/10(火) 22:25 | URL | 田頭 #-[ 編集]
えー!??
そうですか(笑)??

早くタルタルーガ小川さんみたいに外国でカポエィラのカテゴリーに入りたいですよ(>_<)
2012/07/11(水) 00:50 | URL | ボルボ #-[ 編集]
URL:
Comment:
Pass:   
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

 | Copyright © みんなのカポエィラ・テンポブログ(東京) All rights reserved. | 

 / Template by パソコン 初心者ガイド