「練習がどんどん楽しくなりメンバーになっちゃった佐々木さん」帯なし佐々木

東京・新宿区、渋谷区で教室活動するカポエイラ・テンポ(カポエラ)のみんなが書くブログ。 練習やイベント情報、ブラジル日記やメディア裏話も!
2012/06/26(火)
カポエィラ・テンポの新宿にメンバー入りしました佐々木 みおです。


去年の10月の末から始め、最初はのんびり週一位の練習でながーく続けていけたらいいかなー
と考えていたのですが、練習がどんどん楽しくなり今に至ります。


怪我をしたりしましたが、
ここまで楽しく練習を続けてこれたのも、先生方や、メンバーの方々のおかげです。
このような環境で、自分が学べる事に感謝しています。
ありがとうございます!

まだまだたくさん出来ない事もありますが、言い訳にせずに、いろんな事に挑戦していきたいし、

またカポエィラを通して、精神的にも成長していきたいです。

マイペースでも、しっかりと練習していきたいです。

これからも、よろしくお願いします。


ささきさん
関連記事
この記事へのコメント
URL:
Comment:
Pass:   
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

 | Copyright © みんなのカポエィラ・テンポブログ(東京) All rights reserved. | 

 / Template by パソコン 初心者ガイド