イケマッチョのゆうやです

東京・新宿区、渋谷区で教室活動するカポエイラ・テンポ(カポエラ)のみんなが書くブログ。 練習やイベント情報、ブラジル日記やメディア裏話も!
2008/02/24(日)
仲良しカップル

いえ正直ショボマッチョでしたよ。

筋肉フェチには申し訳無いです。



今日はテレビ撮影でした。

26日の夕方5時から放送です。

東京MXテレビの「5時に夢中」という番組内の

「東京イケマッチョラウンド3」とかいう恥ずかしい名前のコーナーに

特に面白いことをするでもなく出演します。



見てもいいですけどもホントに見なくてもいいです。



オカマキャラのチャールズさんと色々絡んできました。

正直夕方でこれですか・・って感じの下なネタが多い収録でテンポの新しい?印象を与えてしまうかもしれません。



まぁ詳しくは番組見てください。



その後最近練習に来ているオーストラリア人の女性、ブランカ ヂ ネーヴィ(ニックネーム)

とその旦那さんのバイアーノ(ブラジルのバイーア州の男の人のこと。カポエィリスタも多い)

も含めてウチに招待。



アサイーカレーを実験的に作ってみました。

意外と美味いし好評。

パワーチャージですね。



いい感じでまったりしたご飯になったようです。

バイアーノの彼が居たので竜太先生もご機嫌。



いや~新宿オンジーナ(本部がある地域の名前)化計画は着々と進行してます。

新宿を上半身裸で歩ける日も近い!都知事が許せば。

~capoeiraについてもっと詳しく知りたい方はこちらをどうぞ~
「ABC de カポエィラ ド ジャパォン」

~みんなの日記をみんなで盛り上げましょう!~

↑↑クリックお願いします↑↑
結構上位に食い込んできてます!!
関連記事
この記事へのコメント
写真のゆうや、すごい左に引いてるねぇ~。
2008/02/24(日) 13:54 | URL | #-[ 編集]
えぇ。触られるので(笑。
2008/02/25(月) 02:56 | URL | ゆうやESPIGA #-[ 編集]
ゆうやさん
イケマッチョ見ましたよ。
知ってる人がTVに出ているのは嬉しい
もんですね。
それにしても・・・凄い下ネタな質問が
多いですね(笑)いい番組です。
2008/02/28(木) 02:26 | URL | ナカニー #-[ 編集]
URL:
Comment:
Pass:   

 | Copyright © みんなのカポエィラ・テンポブログ(東京) All rights reserved. | 

 / Template by パソコン 初心者ガイド