「楽しい秘訣、色黒の秘訣」緑帯の八百板

東京・新宿区、渋谷区で教室活動するカポエイラ・テンポ(カポエラ)のみんなが書くブログ。 練習やイベント情報、ブラジル日記やメディア裏話も!
2012/05/10(木)
こんにちは!
トゲトゲ頭で色黒の緑帯八百板です!
リレーのバトンを岡部くんからもらったので、お答えします。

黒マン

まずは、楽しい秘訣です。
先生、先輩方にもらったアドバイスを大事にする事ですかね・・・
最も印象に残っているアドバイスは、3つくらいあります。
でも、誰にこんな印象的なアドバイスをもらったとかの次元でもなく、
今の黄帯以上の方々には、ほぼ全員の方から、
アドバイスをもらってるんじゃないかと思います!
忘れてしまう事もありますが、印象に残った事を、メモに残したりして、
吸収する事がオススメです。
やればやる程、質問もできるし、アドバイスをもらえるので「これのときはこれ」
という引き出しが、どんどん増えると思います。
技も、楽器も、歌も、メンタル面も、それぞれに、憧れの人がたくさんいるのです!
いつかは、自分も、アドバイスできる様になれるといいな~と思うのですが・・・(汗)

次に、色黒の秘訣です。
日焼けサロンです(笑)
自分を目指す様でしたら、月2回行って下さい(笑)
それからあと、日曜、祭日は、ほぼ1年中サーフィンをしてるので、
それも関係してると思います!


次のリレーは、緑帯の女子で、巷で「カッコイイ」と噂の、遠藤さんです。
バトンは「カポエィラを始めたきっかけを教えてください」です!
よろしくお願いいたしま~す!
関連記事
この記事へのコメント
なぜか八百板さんに会えただけで、日焼けした気分になります(笑)。
2012/05/10(木) 12:44 | URL | グッティ #-[ 編集]
URL:
Comment:
Pass:   
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
こんにちは!トゲトゲ頭で色黒の緑帯八百板です!リレーのバトンを岡部くんからもらったので、お答えします。まずは、楽しい秘訣です。先生、先輩方にもらったアドバイスを大事にする事ですかね・・・最も印象に残っているアドバイスは、3つくらいあります。でも、誰にこ...
2012/05/11(金) | まとめwoネタ速neo

 | Copyright © みんなのカポエィラ・テンポブログ(東京) All rights reserved. | 

 / Template by パソコン 初心者ガイド