「突然!!!昇段アヴァリアサォン(試験)をしてもらっちゃいました!」4/28(土) 西新宿 緑帯の八百板Radical

東京・新宿区、渋谷区で教室活動するカポエイラ・テンポ(カポエラ)のみんなが書くブログ。 練習やイベント情報、ブラジル日記やメディア裏話も!
2012/05/01(火)
こんにちは!
トゲトゲ頭で色黒の、緑帯八百板です!

本日のホーダでは、1つ上の帯、黄帯のアヴァリアサォン(試験)を、竜太先生にみていただきました!
楽器の試験
竜太先生、メンバーの皆さん、お客様、お付き合いいただいて、本当にありがとうごさいました!

ドキドキとワクワクで、ちょいと変な感情になり、
な‥なんと‥、ちょっとムラムラしてしまいました(笑)

アクロバットの試験
昇段のアヴァリアサォン(試験)って、
普段やってる事を、みんなの前で評価してもらうだけなので、実は、楽しかったりしてしまいました(笑)

なーんて言ってて、アホな自分は、
実は、ハリキリ過ぎて、結果、落ちてしまったのですけれどね‥再試験です‥(竜太先生、お手間お掛けします‥すみません‥)
歌の試験

次に、どんな難題が来るのか、今から、ちょっと、ムラムラです(笑)

さぁ、メンバーの皆さん、存分に楽しんで、ガンガン昇段しましょうねー☆☆☆
2匹の蝶
関連記事
この記事へのコメント
URL:
Comment:
Pass:   
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

 | Copyright © みんなのカポエィラ・テンポブログ(東京) All rights reserved. | 

 / Template by パソコン 初心者ガイド