「4月の誕生日ホーダ!」4/11(水) 赤帯の林

東京・新宿区、渋谷区で教室活動するカポエイラ・テンポ(カポエラ)のみんなが書くブログ。 練習やイベント情報、ブラジル日記やメディア裏話も!
2012/04/18(水)
みなさんこんにちは。雅子よ。
今年の4月の誕生日ホーダもやっぱり
盛り上がったわね。みんな、いつもと違う
衣装だからか、ちょっと大胆、、かな。

それでは、毎年恒例のファッションチェック。
おでん
おでんにしては、なかなか可愛いじゃない。
ぐろいのと岡部
センスを疑うわ。
にしむら
媚びてんじゃないわよ。
AKB?
流行にあやかろうなんて安易だわ。
それじゃお客はつかなくてよ。
くうご
母ちゃんの衣装でしょ、それ。
ビジターのSK口さん
一昨年ぶりね。今年はひよったわね。sk口さん。ふふふ。
ママとチーママ
私は今年は浴衣で決まりだったわ。
ママはさすが、毎年ばっちり決めてらっしゃるわ。
今年はピーターパンのウェンディ。
スタイリストが一流ね。
美人3姉妹
すね毛まで剃るだなんて、倶楽部カポエィラテンポ
歌舞伎町店の連中もやるわね。
集合写真
もう最後の方はメイクが乱れて滅茶苦茶

本当はみんなを紹介したかったのだけれど、
写真を選んでたら、ちょっと気分が悪くなったわ。
どうしてか分からないけど。

だけど、みなさんやり切った感で溢れて
一段と素敵に見えましたわ。。
今年は遠慮してしまったそこのあなたも、
是非2013年の4月は女装ホーダにいらしてね。
来年もやるわよー。

それではまたね。
関連記事
この記事へのコメント
URL:
Comment:
Pass:   
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

 | Copyright © みんなのカポエィラ・テンポブログ(東京) All rights reserved. | 

 / Template by パソコン 初心者ガイド