スポーツ大好き少女!!

東京・新宿区、渋谷区で教室活動するカポエイラ・テンポ(カポエラ)のみんなが書くブログ。 練習やイベント情報、ブラジル日記やメディア裏話も!
2007/10/18(木)
07_10_17minami.jpg

黄色帯のみなみ(11歳)です。
9歳の誕生日にカポエィラのグループに入りました。
カポエィラの他には、少年軟式野球とシーカヤックをやっています。
今日は2週間ぶりの練習でした。(シーカヤックの大会にでるため九州に行ってました。)いつも週3回は練習に行くので、動けるか心配だったけど大丈夫でした。
マクレレーの練習をしました。
その後、誕生日ホーダを先生とメンバーのみんながやってくれました。10月誕生日の小学生メンバーが私の他に3人います。みんな一緒にお祝いしました。先生が買ってきてくれたケーキを食べました。おいしかったです。ありがとうございました。
この2年間でカポエィラ結構うまくなったなと思います。自分でいうのもなんだけど(^^;)。カポエィラ大好きなので大人になっても続けたいと思います。

~子供らしい日記でいいですね(Xotaro)~

~capoeiraについて詳しく知りたい方はこちらをどうぞ~
「ABC de カポエィラ ド ジャパォン」

~みんなの日記をみんなで盛り上げましょう!~

↑↑クリックお願いします↑↑
結構上位に食い込んできてます!!

関連記事
この記事へのコメント
遅くなったけどおめでとー。
今後もよろしく。
2007/10/21(日) 17:32 | URL | ゆうや #-[ 編集]
URL:
Comment:
Pass:   

 | Copyright © みんなのカポエィラ・テンポブログ(東京) All rights reserved. | 

 / Template by パソコン 初心者ガイド