「カポエイラが楽しかったので練習いっぱい出て自分でもまさかのメンバー入りでした~」3/26(月) 帯ナシの佐藤さん

東京・新宿区、渋谷区で教室活動するカポエイラ・テンポ(カポエラ)のみんなが書くブログ。 練習やイベント情報、ブラジル日記やメディア裏話も!
2012/04/03(火)
こんにちは。

3月26日に新宿にメンバー入りできました佐藤ゆかりです。

去年の丁度バチザード直前に初めてカポエイラを体験した時に、たまたまブラジルからいらっしゃってた先生のジョーゴを花伝舎で見て以来カポエイラの魅力に取り憑かれました。

私は学生時代も特にスポーツとかやった事がなく、実際やりはじめたら泣きたくなるくらい動きについていけませんでした。

それでも先生方の熱い指導もあり、それととにかくカポエイラが楽しかったので練習いっぱい出て自分でもまさかのメンバー入りでした~。


きっとこれからの方が大変だとは思いますが楽しんでカポエイラ出来ればいいなぁっと思ってます。

みなさまには色々ご迷惑をおかけすると思いますが、これからもよろしくお願いします☆
関連記事
この記事へのコメント
ゆかりさん、メンバー入りおめでとうございます!
佐藤一族がまた一人増えましたー、大歓迎♪

ホーダデビュー戦、先生方とめちゃくちゃジョーゴしてましたね!
支部は違いますが、どうぞよろしくお願いします。
2012/04/03(火) 14:26 | URL | 香織 #-[ 編集]
先日、練習でご一緒しましたね。
これからよろしく!
楽しんでいきましょ~。
2012/04/04(水) 01:08 | URL | のり #-[ 編集]
URL:
Comment:
Pass:   
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

 | Copyright © みんなのカポエィラ・テンポブログ(東京) All rights reserved. | 

 / Template by パソコン 初心者ガイド