「メンバー試験受けてから1年間バックれてた凄い人!改めてメンバーに。」3/24/(土) 帯ナシの今野

東京・新宿区、渋谷区で教室活動するカポエイラ・テンポ(カポエラ)のみんなが書くブログ。 練習やイベント情報、ブラジル日記やメディア裏話も!
2012/03/29(木)
こんにちは。

先日(3/24)初めてメンバー練習に参加した、今野(こんの)と申します。
某製薬会社で働いている30歳独身です。どうぞ宜しくお願い致します。

メンバー入りしたのは・・・ 「2011年」の2月末くらいだったかと思います。
1年以上と自分でも驚く程にサボりました。

言い訳をすると、
6年目で仕事が忙しくなった → でも時間を見付けたら海外独り旅 → バチザードとミスチルのライブがかぶる → あ、そろそろマジメに婚活も・・・

<その結果得たもの>
友達、楽しい思い出、悪玉コレステロール


<その結果失ったもの>
筋力、バランス感覚、柔軟性

久し振りの練習では、体の固さと軸足のブレブレ感に驚きました。

254462_113164508770592_100002311316392_136197_7196778_n.jpg

写真は約1年前、フィリピンのマニラから北に860 kmのところにある、バタネス州を旅したときに撮影しました。

丘の上でアルマーダコンメイアルーアジフレンチ " もどき " !!
このときはまだ飛べた。。。

可能な限り練習に参加して、感覚を取り戻したいと思います。


関連記事
この記事へのコメント
そうよー!!
一緒にメンバー試験受けましょうと、言っておきつついつの間にか試験受けてていつの間にか来なくなったコンノマン!!!


一緒にまたがんばりましょー!!

そしていつの間にか婚活中とはっっ

うちの子に手を出されないようにしっかり見張っておかなきゃ・

むぅぅ~
2012/03/30(金) 21:57 | URL | よね #-[ 編集]
URL:
Comment:
Pass:   
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

 | Copyright © みんなのカポエィラ・テンポブログ(東京) All rights reserved. | 

 / Template by パソコン 初心者ガイド