「4月の誕生日ホーダの案内です」4/11(水)開催! 赤帯 林

東京・新宿区、渋谷区で教室活動するカポエイラ・テンポ(カポエラ)のみんなが書くブログ。 練習やイベント情報、ブラジル日記やメディア裏話も!
2012/03/25(日)
こんにちは、赤帯の林です。
4月の誕生日ホーダの案内です。

ところでブラジルには「おかまサッカー」という
イベントがあります。この前タリ先生の旦那さんも
ブラジル滞在中にそのイベントに遭遇してしまい
うっかりおかまになってきたところであります。
僕も3年ほど前にやりました。
男性が女装をして、しかし真剣にサッカーをするという
非常にふざけたイベントでした。。。

そのおふざけ文化を日本でも、ということで、
2年前から「4月の誕生日ホーダはおかま!」
ということになっております。
詳細は幹事の方から、、、

雅子よ
「どうも雅子です。1年ぶりね。ご無沙汰。
新宿高級クラブ「カポエィラTempo」のチーママよ。
今年もやるわよ。だって去年のコメント→

・・・
みなさん是非またお店にいらして下さいね。
また来年の4月の第2水曜くらいにOPEN致しますので。
来年は、どこかのバーカウンターでも借りて
BARでもやります??
・・・

ってちゃんとわたし、宣言しましたでしょ?
嘘だと思うなら、カポエィラ日記の「赤帯メンバー」
ってところから昔の記事が読めますわよ。
みなさん今年も張り切っておめかししていらしてね。
もちろんメンバーだけでなく、ビジターさんの
ご来店、心よりお待ちしております。」

とのことです。幹事は今年も張り切っています。
林の方から補足しておきますが、女装は強制では
ありませんので、そんなことやってる暇ないわ、
という男性の方、もちろんいつもの服装で
誕生日ホーダを楽しんで下さいね。やることは
いつもと同じ、真剣なカポエィラですので。

女性の方は特にお約束事はありませんので、
普通にご参加下さい。

たまにの「おふざけ」イベントですので、
みなさん、奮ってご参加下さい。
面白いものが見られますよー。おほほ。

4月11日(水)20:10~芸能花伝舎S-2で開催でーす。
関連記事
この記事へのコメント
あらぁ、雅子ママ、すっかりご無沙汰ねぇ。
もうあれから一年経ったのね。
お会いするのを楽しみにしてるわ。
ギャルだった竜子ちゃんも、すっかり大人になったのかしら?
楽しみだわぁ。
2012/03/25(日) 16:50 | URL | かず #-[ 編集]
URL:
Comment:
Pass:   
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

 | Copyright © みんなのカポエィラ・テンポブログ(東京) All rights reserved. | 

 / Template by パソコン 初心者ガイド