「体験2回目で誕生日ホーダに参加したテルさんからみんなに」3/14(水) 超初級クラスのテルさん

東京・新宿区、渋谷区で教室活動するカポエイラ・テンポ(カポエラ)のみんなが書くブログ。 練習やイベント情報、ブラジル日記やメディア裏話も!
2012/03/18(日)
こんにちは!カポエイラ初心者のテルです。
先週初めてレッスンを受けたのですが、期待以上にめちゃくちゃ楽しかったので、
先日2回目のレッスンへ行くと、なんとその日は誕生日ホーダがある日でした。
レッスンの終わりに、3月BDの方はいますか?と問いかけがあり、
ためらいながらも手を挙げたのですが、これが大正解でした!

カポエィラ2回目

とにかく見るものすべてが初めてで、終始驚きと感動の連続!!
全く動けてなかったですが、メンバーの方々にリードして頂いたおかげで、
勝手にやれたような気分になっていました。それでも本当に楽しかったです。

やれてる

今年で32歳を迎えますが、あんなに活気のあるアツいお祝いは初めてです!
終盤になるまで、足の裏の皮が剥けていることすら気がつかなかったほど熱中しました。
しかも周りの方々がすぐにバンドエイドやテープを譲って下さり、そんな暖かさにも感動しました。
おまけにケーキのご用意まであり、嬉しい限りでした。すごくおいしかったです!

サンバも出た

ケーキも出た

結局、たった2回しか来ていないのにいいのかな、と思いつつガッツリ楽しませて頂きました!
本当にありがとうございます!
これから継続していきたいと思いますので、
よろしくお願いします!

アヘ顔ダブルピースと霊
関連記事
この記事へのコメント
あ、3月誕生日ホーダの救世主テルさんだ。
本当に日記書かれたんですねすごい!

実は私もあの日が誕生日ホーダデビューだったりしたので、
仲間で~す(勝手に仲間呼ばわりすみません笑)

水曜練習にはなかなか行けませんが、また練習ご一緒できるの楽しみにしてます:-)
2012/03/18(日) 18:26 | URL | さみー #CVP1BFFI[ 編集]
ほんと!救世主です!
2012/03/18(日) 22:09 | URL | のり #-[ 編集]
さみーさん、のりさん、コメントありがとうございます。
3月生まれで得したことは少なかったのですが、お役に立ててなによりです!

今は水曜メインで考えてますが、違う日や場所のレッスンもいずれは参加したいと思ってます。
また練習でお会いできるといいですね!
2012/03/18(日) 22:39 | URL | テル #-[ 編集]
URL:
Comment:
Pass:   
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

 | Copyright © みんなのカポエィラ・テンポブログ(東京) All rights reserved. | 

 / Template by パソコン 初心者ガイド