「高校受験終わったえみりの誕生日ホーダ」2/15(水) 緑帯中3のえみり

東京・新宿区、渋谷区で教室活動するカポエイラ・テンポ(カポエラ)のみんなが書くブログ。 練習やイベント情報、ブラジル日記やメディア裏話も!
2012/02/18(土)
今月で15歳になる、
中学3年生のえみりです

_20120215210312(3).jpg

先月、
高校の推薦入試に行って来ました!!
何もかもが初めてでとても緊張しました。
もともと緊張しやすいのですが…w

_20120215210312(2).jpg

推薦入試の内容が面接で学校で面接練習をめちゃめちゃしたのですが、
最初のほうの練習では
グダグダだし、礼儀、作法もダメダメで受かるかどうか不安でした、
でも本番、相手校の先生にしっかりと受け答えができ、
見事!!合格することができました!!!!

_20120215210312(4).jpg

合格できたのも、みなさんのおかげだと本当に思います。

高校に入学してからも、
カポエィラやっていくので
これからもよろしくお願いします!!

_IMGP8346.jpg

えみり⌒(ё)⌒

関連記事
この記事へのコメント
いろんな場面や交流がみえて感激です。これからもがんばってください。
2012/02/22(水) 03:54 | URL | ダンボール #sSHoJftA[ 編集]
ユニオンで書いてたのはこれか~

ってか誕生日ホーダのこと書いてないやん(笑)!

→確かに、『他のことばっかり書いちゃった(テヘッ)』
と言ってたねf^_^;

でもなんか合間に挟まれてるホーダの写真が良い感じ~♪

オメデトーー!!
2012/03/01(木) 17:16 | URL | ボルボ #-[ 編集]
URL:
Comment:
Pass:   
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

 | Copyright © みんなのカポエィラ・テンポブログ(東京) All rights reserved. | 

 / Template by パソコン 初心者ガイド