「初、雑誌の撮影に参加しました」3/1発売のDomani 黄帯なお

東京・新宿区、渋谷区で教室活動するカポエイラ・テンポ(カポエラ)のみんなが書くブログ。 練習やイベント情報、ブラジル日記やメディア裏話も!
2012/03/15(木)
皆様ごきげんよう、黄帯なおです。おほほ。おほほ。

と、わざとらしいのには訳があって、なんと雑誌の撮影に参加してきました。
Domaniという女性誌の4月号に掲載予定で「仕事の後に趣味に打込む女性特集」といった内容だそうです。

ドマーニ表紙

それで、このカポエイラという趣味、そしてグルーポテンポという団体、そして何故か私という妙齢女子に白羽の矢が。
あんなリュクスなスーパーOL誌に私が載る日が来るなんて、予想だにしていませんでした。


これまで、いつの間にか撮られた写真がいつの間にか掲載される、という事はありましたが、カメラマンがメインで私を狙って撮影、というのは初めての経験。
レンズが常に私を追いかけてるので緊張するし、普段にも増して動きがぎこちなかったと思います。

竜太さんも、ベンサオンやマルテーロウ(いずれも直線蹴りの名前)のあとに5秒間静止する、とかを練習に混ぜ、つまり静止した状態でカメラマンが撮影がし易いよう、気を使って下さったんだと思います。
が。

だがその5秒間の間にもフラフラと軸足が崩れる始末。
すみません。

あと、可愛くて素敵な女性がライターさんだったのですが、「コレっ!こんな写真が撮りたいですっ!!」と汚れの無いキラキラした目で、竜太さんが表紙でアウーバチードしてる本を高く掲げた時は、軽く目眩がしました。
一応、やりましたけど・・・さすがにあんな綺麗なアウーバチードは私にはできません。

いやはやいやはや、私のアウーバチードは掲載されるのでしょうか、それはお楽しみってことで。

私は不安で不安で仕方ありませんが・・・。

※…マルテーロゥだけでした!

ドマーニカポエィラ
関連記事
この記事へのコメント
あらぁ、素敵!
いい写真だぁ!
2012/03/17(土) 22:21 | URL | かず #-[ 編集]
恐れ入ります!
写真、いろんなとこ修正して頂いても大歓迎だったのになー
2012/03/21(水) 00:35 | URL | なお #-[ 編集]
URL:
Comment:
Pass:   
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

 | Copyright © みんなのカポエィラ・テンポブログ(東京) All rights reserved. | 

 / Template by パソコン 初心者ガイド