ご参加ありがとうございました、カポエィラ・テンポ忘年会2011!!

東京・新宿区、渋谷区で教室活動するカポエイラ・テンポ(カポエラ)のみんなが書くブログ。 練習やイベント情報、ブラジル日記やメディア裏話も!
2012/01/07(土)
明けましておめでとうございます。
昨年末にカポエィラ・テンポの忘年会幹事をさせて頂きました、グッティです。
グッティ
お仕事がある方も多かったと思いますが、予定の調整を頂きましてありがとうございました。
なーんと、1次会は、81名、2次会は、60名の方にご参加頂きました。
参加できなかった皆さん、次回は是非是非!!

さて、当日の私はと言いますと、、、
事前にご参加頂く皆さんのお名前を把握していたので、ビジターさんのお名前と顔の一致をする度に、「あー、メールでご参加頂いた?」「○○先生から連絡聞いてました。」「メンバーの○○に点呼しましたね。」「普段○○で練習されている方ですね。」など、すごく新鮮で、嬉しい気持ちでいっぱいでした。みなさん、ゲリラ質問にも対応頂きありがとうございました。

そろそろ、ちらりとお見せします、当日の様子!
「HUB西新宿大ガード店」での1次会の様子はこ~んな感じ。
HUB全体1

みんな、いい笑顔してましたねー。
HUB全体2

竜太先生も花に囲まれ楽しそう!!
竜太先生with渋谷トリオ

当日係のみんな、お疲れさまでした!
係のみんな

ひょっとして、一年をふりかえってるのかな?!
ご歓談中

只今、興奮中!!!
ちょぴぃ&あんじー

来年は、オギーもお酒が飲めるねっ!
赤シャツは、おぎー

DJモモのラジオもよろしくねー!
momo

2次会は、移動をして斜め向かいにあるティップネスのビル4階「魚民」で。

幹事は、この2人!!
ひらりん&りーぬ

そして、魚民状況は、こーんな感じ。

2次会も盛り上がってます!!
ふっきー&よね&ふくば

男の酒場テーブル(笑)!
お疲れさんです

今年もこの男達に気合いが入りますように☆
渋谷男トリオ

素晴らしかった柔軟対決!全員目指せ、この柔らかさっ!!!
柔軟対決!


皆さん楽しんで頂けたでしょうか?
前回の忘年会では、ビジターだった私が、幹事をするなんてほんとにとんでもないことが起きましたが、準備を進めてきた2カ月間、たくさんの方にご協力頂きました。
ご参加下さったみなさん、先生方、メンバーのみんな、各担当で準備を進めてくれたみんな、普段練習で気にかけてくれたみんな、今回もみんなの協力があって無事に忘年会をすることができました。本当にありがとうございました。

そしてなんといっても今年は、カポエィラ・テンポ10周年なので、今まで以上に盛り上がっていきましょう!!

寒い日が続きますが、身体に気をつけて、カポエィラを楽しみましょう!!

それでは、また練習で気軽に声をかけくださ~い(^O^)/
関連記事
この記事へのコメント
仕事もレッスンも忘年会の幹事も本当に忙しかっただろうに、やりぬきましたね。
お疲れさまでした。
あと、本当にありがとう。
本年も、気合いを入れて宜しくお願いします!
2012/01/08(日) 01:11 | URL | 平川 #-[ 編集]
>ひらりん
みんなが協力してくれたおかげだよー。そして、いつも近くでフルサポートありがとね。今年も笑いっぱなしで楽しもうねー!(^O^)/
2012/01/08(日) 02:17 | URL | グッティ #-[ 編集]
幹事お疲れ様でした。ぐってぃのおかげで楽しい忘年会を過ごせたよ。
感謝感謝
今年も引き続きお世話になります。
2012/01/08(日) 11:39 | URL | リーヌ #-[ 編集]
>リーヌ
2次会の幹事もひらりんとお疲れ様ー!ゲリラメールに助けてもらってばっかだったよ(笑)。ありがとー。
今年は携帯流れなくてよかったね(笑)。準備の時間がない中、HUBで思い出対談とか楽しかったね。
2012/01/08(日) 12:45 | URL | グッティ #-[ 編集]
グッティ!!!幹事おつかれさま!
本当に楽しませていただきました。

写真、見てのとおり私、ベロベロだね(苦笑)

ありがとうございましたー
また練習でよろしくお願いします
2012/01/09(月) 22:45 | URL | よね #-[ 編集]
>よねさん

楽しんでもらえたなら、よかった、よかったよー(^O^)/たまには、ぱーっとね(笑)。また、今年もぶつかり稽古よろしくお願いしますー!!あははは、、、
2012/01/09(月) 23:08 | URL | グッティ #-[ 編集]
グッティ幹事おつかれさまでしたー!!
一年を締めくくるにふさわしい、楽しい時間でしたありがとー☆
2012/01/10(火) 19:57 | URL | ゲージョ #-[ 編集]
>ゲージョ
忙しい中、いつも助けてくれてありがとねー。うちらのかにパワーでたね(笑)。
2012/01/11(水) 01:44 | URL | グッティ #-[ 編集]
URL:
Comment:
Pass:   
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

 | Copyright © みんなのカポエィラ・テンポブログ(東京) All rights reserved. | 

 / Template by パソコン 初心者ガイド