「代々木公園フードフェスティバルABCグランプリ」11/20(日) 黄緑帯の川合

東京・新宿区、渋谷区で教室活動するカポエイラ・テンポ(カポエラ)のみんなが書くブログ。 練習やイベント情報、ブラジル日記やメディア裏話も!
2011/12/26(月)
黄緑帯の川合Elétricoです。
代々木公園ABCグランプリでの日記のご指名頂いていたので
かなり遅れてしまいましたが投稿させて頂きます。
日記のお話頂いてから時間がたってしまい申し訳ないです。

この時期イベントが色々あり興味はありましたが、
披露できるようなレベルではないし
今年は出るのはやめておこう・・といつもの
内向きの決断をしていましたが
この時は同じ渋谷の西村さんが誘ってくれまして。
せっかく誘って頂いたので出てみようと決意したのでした。
(後からブログを見たら、黄緑帯で一緒に出る人を捜していたようで)

初めてのイベント参加だったので直前まで
やたら緊張してましてもう出番なくてもいいんじゃないか、
というくらいの心意気で望んでました。。

しかし実際に始まってみると、意外と観客の方も
たくさんいらして反応もよくホーダよりもたくさん動けましたし、
とてもいい経験でした。屋台がいっぱい出ていたので
合間に色々食べれましたし。具体的には以下のような・・

ナシチャンプル、なるものだそうです。
ナシチャンプル
謎の春巻きもどきです。
ナゾノハルサメモドキ
富士宮?焼きそば。は高いし普通の味・・
フジミヤ?ヤキソバ

やっぱり唄あり、楽器あり、運動あり、食事あり、
というのはこれまであまり経験がなかったので楽しいですね。
ゴハン美味しかったですし、これで睡眠がつけば言うことなしです。
結局1時間に1回くらいのペースで計4回まわしましたね。
食事を間に挟みつつはちょっと気持ち悪かったし、
道行く人にビラ配りは緊張しましたが、
やってみると楽しめるものです。
唄と楽器ができるように練習しておけばもっと楽しめた事でしょう。

つまりはイベント参加はやってみると楽しいしいい経験なので
皆さん参加しましょう、ということで。
自分も気持ちを奮い立たせて今後も出てみたいと思います。
関連記事
この記事へのコメント
URL:
Comment:
Pass:   
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

 | Copyright © みんなのカポエィラ・テンポブログ(東京) All rights reserved. | 

 / Template by パソコン 初心者ガイド