「練習着自由イベント12/25(日)の告知」 東新宿支部長の笹森Guerreiro do Tempo

東京・新宿区、渋谷区で教室活動するカポエイラ・テンポ(カポエラ)のみんなが書くブログ。 練習やイベント情報、ブラジル日記やメディア裏話も!
2011/12/09(金)
こんにちは。カポエィラ・テンポ東新宿支部の支部長:笹森です。

毎年12月24日近辺で「12月24日を祝う集い」と称して練習着制限なしの練習をやっています。
公序良俗に反しない格好であればフリーダムなので、もちろん普段の運動着でもOKです。
迫る一団

過去の様子は以下の記事でわかるかと思います。
一昨年 、 去年

経験者以上なら誰でも参加できます。(他支部のメンバーも来ました)
プレゼント交換みたいなこともするので、それに参加したい人はなんらか一品持って来ましょう。
プレゼント交換

これのために頑張って経験者クラスに上がった人もいました(笑)
見学は自由なので超初級の方も予定が合えば魑魅魍魎を観に来て下さい。
大変態
関連記事
この記事へのコメント
私は今年初参加!!

そして最後の写真は私への振りですか(笑)

みんなアペリードにちなんだ格好してくるのかな~♪
2011/12/09(金) 11:33 | URL | ボルボ #-[ 編集]
>ぼるぼー
違うよ、八百板さんが去年、ボルボのアペリードを予言してたんだよ(笑)。今年は幸子でやりなよ。幸子小林のほうね。

>笹森先生
ボルボのワイヤー用意した方がいいかもですよ(笑)。
2011/12/09(金) 12:28 | URL | グッティ #-[ 編集]
>ボルボレッタ(=ちょうちょ)
確かにちょうちょが・・・。
ボルボはデューク棟方として殺し屋の格好で来るに違いない。

そして過去にアペリードにちなんだ格好の人は1人もいないなぁ。


>グッティ幹事
センターにかけあって大掛かりな照明や舞台装置も用意しときますー
今年のグッティ参加はあるのか!?そしてどんな格好なのか!?
2011/12/09(金) 20:22 | URL | 笹森 #bRfSd8YE[ 編集]
URL:
Comment:
Pass:   
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

 | Copyright © みんなのカポエィラ・テンポブログ(東京) All rights reserved. | 

 / Template by パソコン 初心者ガイド