「子供だけでカポエィラパフォーマンスをして代々木公園でバク転決めた10歳のカノン」11/20(日) 黄帯のカノン

東京・新宿区、渋谷区で教室活動するカポエイラ・テンポ(カポエラ)のみんなが書くブログ。 練習やイベント情報、ブラジル日記やメディア裏話も!
2011/11/25(金)
こんにちは~(^o^)
カノンで~す(*^o^*)
アペリード(カポエィラのあだ名)はカンサンサォン(^-^)
ヒリヒリする葉っぱです(-ω-)
得意技は、ばくてんです

ばくてん

11月20日に柏祭りで子どもだけのパフォーマンスをしました(*^o^*)

最初にルパン三世をして、ソロでは、ばくてんをきめたよ~(^o^)
ばくてんサイコー(*^o^*)
モナちゃんとも一緒にきめ技もしたよ(*^o^*)

ポンチ

伝統カポエィラでは、歌を歌い、ビリンバウもひいて、ソロをやるひまがなかった(ToT)
残念(T_T)

ビリンバウ


次に代々木公園でパフォーマンスをしたよ(^o^)

ばくてん

代々木では、ソロでばくてんをしまくりました(*^o^*)
柏祭りで、一回しか出来なかったから、ここで、きめてやる~(笑)と思い、やりまくりました(^o^)
気分ルンルン♪♪♪太陽さんさん♪盛り上がるカポエィラ~♪♪♪(ΡЕΑСΗ)

もなちゃんと

何回かパフォーマンスをしていると、お客さんがいっぱい来たよ~(*^o^*)
女性の方に写真をとってもいいですか?と声をかけられ、はずかしながらも、とられちゃった!

りゅうた先生ともアルマーダの蹴り合いをして、終わったらヘロヘロ(+_+)
でも楽しかった(^o^)

りゅうた先生と

出店では、チキンを買っちゃいました!
できたてで、アツアツ~(^o^)
やわらかくて、とてもおいしかったよ~(*^o^*)


カポエィラサイコー♪♪イベントサイコー(♭^-^)
ついでにカノンもサイコー(笑)

りゅうた先生ありがとうございました!
大人のメンバーのみなさん、ありがとうございました!

以上カンサンサォンでした!10歳(*^o^*)
関連記事
この記事へのコメント
URL:
Comment:
Pass:   
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

 | Copyright © みんなのカポエィラ・テンポブログ(東京) All rights reserved. | 

 / Template by パソコン 初心者ガイド