「ユーラシア旅行社での南米紹介イベントのステージに立った小学2年生」11/5(土) 黄緑帯のなおと

東京・新宿区、渋谷区で教室活動するカポエイラ・テンポ(カポエラ)のみんなが書くブログ。 練習やイベント情報、ブラジル日記やメディア裏話も!
2011/11/21(月)
ぼくは黄緑帯の直登です
小学2年生です
ぼくの得意技はブリッジです

これはマルテーロゥ


今日はでんしゃにのってカポエィラにいきました


お客さんがいっぱい


ぶたいに上がったらいっぱいおきゃくさんがいて
びっくりしました
そしてドキドキしました
お兄ちゃんはソロをやったりいろいろな人と
ジョーゴしたりしてすごかったです

お兄ちゃん

竜太

林


ぼくはあんまりカポエィラはできなかったけどおもしろ
かったです


兄弟


帰りにおかあさんにグミを買ってもらえてうれし
かったです
関連記事
この記事へのコメント
URL:
Comment:
Pass:   
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

 | Copyright © みんなのカポエィラ・テンポブログ(東京) All rights reserved. | 

 / Template by パソコン 初心者ガイド