「みんなで楽しく誕生日ホーダ!」11/16(水) 緑帯の八百板さんRadical

東京・新宿区、渋谷区で教室活動するカポエイラ・テンポ(カポエラ)のみんなが書くブログ。 練習やイベント情報、ブラジル日記やメディア裏話も!
2011/11/20(日)
こんにちは!色黒で、トゲトゲ頭のメンバーの八百板です。
毎月第2(or第3)水曜は、誕生日ホーダがあるのです。
誕生日をジョーゴして祝う、本場ブラジルでもあるイベントです。
メチャメチャ楽しいので、自分、よく、参加させてもらってます!
いやー、今夜もメチャメチャ楽しかったですよー!
色黒アウー

なんと、今夜は、自分の誕生月でもあったので、みなさんに、ジョーゴして祝っていただいて、とっても印象的な嬉しい記念になりました!

本当に感謝の気持ちでいっぱいです☆

ジョーゴでお祝いしていただくのって、本っ当~に嬉しいもんですね!

竜太先生、林先生、タリさん、松尾さんと、
夢の様な豪華な方々、
なんと、ビックリする様な華のある、豪華な黄帯の方々も揃ってしまいました!

緑帯、黄緑帯、帯なしの方々にも、たくさん、お相手していただいたし、
今夜も、11月生まれじゃないビジターの方々もたくさんいらっしゃって、いろんな方々とたくさんジョーゴできて、本当に楽しかったです!

後半は、なんと、自分が企画リクエストした、
掟やぶりの『逆コンプラール・オ・ジョーゴ』のホーダにしていただきました!
※コンプラール・オ・ジョーゴとは割り込むこと。通常は帯上が割り込んでいく流れ。

実際‥やっていただいて始まったら‥
かなり、ヘンテコな事になってしまいました‥(汗)

本当に、本当に、すみません!!!

でもでも、
普通のコンプラール・オ・ジョーゴの楽しさ、すごさを再確認できたし‥(汗)
普通のコンプラール・オ・ジョーゴをすごくやりたくなったし‥(汗)
ビジターの方々、帯なし、黄緑帯の方々も、たくさん気兼ねなく出れたり‥(汗)
それは、それで‥
‥なんとも‥まぁ‥‥
‥す‥すみません‥言い訳してしまいました‥(汗)(汗)(汗)

以後、気を付けます‥(汗)
色黒転倒

竜太先生、無理矢理な、願いを叶えていただいて、
本当に、ありがとうございました!!!

いやー、今夜も、参加して、本当によかったです!

誕生日ホーダに参加した事のない方は、絶対楽しいので、練習回数の少ない初級の方も、お気軽に是非是非!!!

もちろん、先生方、メンバーの方も、個々のレベルに合わせてくれるので、何の心配もないですよー!

12月も、みんなで、ハチャメチャに、はしゃいで楽しみましょうねー!!!
色黒サンバ
関連記事
この記事へのコメント
URL:
Comment:
Pass:   
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

 | Copyright © みんなのカポエィラ・テンポブログ(東京) All rights reserved. | 

 / Template by パソコン 初心者ガイド