「アマンダの青山まつり乱入サンバとか踊りまくり日記」10/22(土) 王様のブランチリポーターのアマンダ

東京・新宿区、渋谷区で教室活動するカポエイラ・テンポ(カポエラ)のみんなが書くブログ。 練習やイベント情報、ブラジル日記やメディア裏話も!
2011/11/10(木)
ボア・ノイチ♪
コンバンハ━━━━o(*>口<)ノ゙━━━━!!!
アマンダです!

アマンダ登場

皆さんお元気ですか?
なんか若干久しぶり的?ヽ(●´∀`)人(´∀`●)ノ

今回はブログ乗っ取り大作戦パート3ぐらい?
もっとあるかと思った〜
hahahahaaa

今回は『22日の青山まつり!すっごく楽しかった〜〜〜まぢ!っホント!』って皆に伝えたくてブログかいてる!
勝手に!━━━(゚∀゚ )━━━!!!!
採用して下さい〜!


そう!(゚∀゚ )!!!!

青山まつりステキだった〜!

アマンダは王様のブランチ放送後に走って青山一丁目へ向かいました!
皆に会いたくて!カポエィラ見たくて!若干踊る気満々で!

『よみがえれ日本』のマークをみて、このステキな祭りにブラジルの文化が関われてるんだ!と思った時、凄く!凄〜く!嬉しくなって、居ても立っても居られなくなりパレードにダンスで参加してしまいました!すみません若干勝手に。

入ってるし

踊ってるし

パレード直後

パレード後、ステージでサンバが聞こえてさらにテンション上がってしまいました!
何処までも上がる!yuhhuuuu
無限大!ヽ(●'v`)ノルンタッタ♪
おかげで舞台前で1人で踊った。

登ってるし

真ん前だし


カポエィラ始まったらますます興奮してしまいました!ヾ(*>∀<)ノ゙

カポエィラ最高〜って叫んだ時
皆のイェーイが返ってくると思ってなかったから、「イェーイ‼」が聞こえた時、なんかステキに思えた!Σ(゚∀゚)/
皆1つなんだ!繋がってる。
ヤッタ━━━\(`∀´)ノ━━━マンッ!!

『よみがえれ日本』の気持ちを込めて
バイーア音楽に乗りながらい〜っぱい踊れて、カポエィラもやらせて頂けて、青山まつりとパーカッションの皆様とカポエィラ・テンポに

心いっぱいのありがとう!!

カポエィラもしてるし


やっぱサンバとカポエィラって最高〜〜〜♪♪
青山まつり万歳でした〜♪!!
ヽ(*>Д<)bオブリガーダッ↑↑d(>Д<*)/

撮られてるし


P・Sバイーアに上陸した事ないから上陸してみたくなった!!

アテ・ローゴ(*゚∀゚)尸~~【またね〜♪】

Amanda Caroline
関連記事
この記事へのコメント
「カテゴリ:アマンダ」
にウケました(笑)

カテゴリー化されてる!!!
2011/11/10(木) 22:58 | URL | 蝶々 #-[ 編集]
URL:
Comment:
Pass:   
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

 | Copyright © みんなのカポエィラ・テンポブログ(東京) All rights reserved. | 

 / Template by パソコン 初心者ガイド