「カポエィラ初めて8年!小6のもなみの青山まつりパフォーマンス日記」10/23(日) 黄帯のもなみ

東京・新宿区、渋谷区で教室活動するカポエイラ・テンポ(カポエラ)のみんなが書くブログ。 練習やイベント情報、ブラジル日記やメディア裏話も!
2011/11/09(水)
またまた日記書かせてもらうことになりました!

カポエィラ初めて約8年! モナミです♪

もなみです

今回は、二つ結びの青いリボンで参加しました!


青山祭りまで、ちょっと遠かった・・・

でも、参加してよかったと思うこと、たくさんあります!


まず、ステージに出れたこと!

前の日に雨が降ってしまったようで、ステージちょっとぬれてて、失敗しちゃった技もあったけど、その分を、ソロ(1人でやる時)で、取り返しました!

最初のジョーゴ

蹴ってる

ソロも二回やったし、思う存分、技を見せつけることができたし!

ペンバ

逆から

ただ、ジョーゴの時にやったマカーコが、上手くいきませんでした・・・

滑ったせいなのか、手が曲がってしまい、ひじがついてしまいました・・・


ステージだけではなくて、お店もたくさん出ていました!

IPCの出店

あまりの多さに正直びっくり!!!

お昼は満腹でした・・・食べ過ぎたかな・・・?


カポエィラの話に戻りますけど・・・

毎回合わせ技をやっていたカノンとは、日にちが違ってしまい、できませんでした・・・


まつおくん、そのさん、なおさん、ラモちゃんの4人でジョーゴの間に行われたダンスは、そろわなかった・・・のかな・・・?

かな?

でもきっと、4人が完璧にそろえば、すっごいかっこいい1つのダンスになるのではないのかな と、思います!


先生たちの蹴り合いも、ヤバかったです!!!

すごかった~~~


青山祭り、いろんな意味で、サイコーです!!!!



子供にしては生意気ですか?

そんな風に思わないでくださいね~


じゃあ、この辺で!


BYE BYE

そのさん

はやしりゅうた

ボル

とばされ
関連記事
この記事へのコメント
URL:
Comment:
Pass:   
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

 | Copyright © みんなのカポエィラ・テンポブログ(東京) All rights reserved. | 

 / Template by パソコン 初心者ガイド