「青山まつりでブラジル大使館の依頼でカポエィラパフォーマンスした小学生の女の子」10/22(土) 黄帯のかのん

東京・新宿区、渋谷区で教室活動するカポエイラ・テンポ(カポエラ)のみんなが書くブログ。 練習やイベント情報、ブラジル日記やメディア裏話も!
2011/11/06(日)
ばくてん(^_^)v 大好きなかのんアペリ-ド(カポエィラのあだ名)はカンサンサォンです

片手アウー


10月22日、土曜日に青山祭りで、パフォーマンスをしてきたよ~!(^∀^)ノ

子どもはかのんだけで、ちょっぴり心ぼそかったかも(ρ_;)
だけど、大人のカポエィラのメンバーのみんなが、やさしいから楽しめましたよv(*^o^*)

イベントでは、ばくてんをしまくり私にとって今日は、『ばくてんの日!』でした…(^_^)

ばくてん

りゅうた先生と、アルマ-ダのけりあいをして、うれしかったですvvvv(*^o^*)
カポエィラサイコー。

アルマーダ

そして、なんといっても、バハヴェントのたいこが入ると、ちょ~ちょ~もり上がったよ(≧∇≦)
たいこサイコー(-^〇^-)

カポエィラのすばらしさを、一人でも多くの人に分かってほしいし、興味があった人は、まずイベントに見に来てね~(^∀^)ノ
はまります!(b^ー°)

今日は、有難うございました\(^ー^)/

やっぱり、イベントに参加して、良かった!と思えた楽しい日でした(*^o^*)



かのん10歳V(^-^)V

アウー バチードゥ

アルマーダ コン メイア ルーア ジ フレンチ

笹森せんせい

デズロカメント

林せんせいと

パレード
関連記事
この記事へのコメント
URL:
Comment:
Pass:   
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

 | Copyright © みんなのカポエィラ・テンポブログ(東京) All rights reserved. | 

 / Template by パソコン 初心者ガイド