「高田馬場のイベントでもバッチリパフォーマンスし小6のモナミ」10/16(日) 黄帯のモナミ

東京・新宿区、渋谷区で教室活動するカポエイラ・テンポ(カポエラ)のみんなが書くブログ。 練習やイベント情報、ブラジル日記やメディア裏話も!
2011/10/19(水)
モナミ様

最初に一言 おくれて本当にすいません・・・



今回も黄色い大きなリボンで参加しました! モナミです♪

パフォーマンスの時間に間に合わなくて、ホントにすいません・・・


自分の事しか書かないモナですけど、今回も日記書かせてもらう事になりました!

今回の日記は、ちゃんと書きますんで・・・


今日の高田馬場 戸山公園ふれあいフェスタ、とっても、とっても、とっても楽しかったです!!!

ブリッジ

モナミ蹴り

デズロカメント

こんな事言うのもアレなんですけど・・・

カポエィラをやるだけで、やったステージに、花が100個咲いた気がします~


やっている時に、温かい目で見守ってくれているお客様に、感謝感謝で~す!

お客さんの応援のおかげで、モナ、がんばれた気がします!

あっ!また自分の事だけ~・・・ すいません・・・

お、おそらく、モナ以外でも、そう思う人はいるんではないでしょうか?

イイや!絶対!いると思います!


で、ピンクのシュシュをしていた、カノンとの合わせ技、どうでしたか?

デズロカメント達

ばっちり

最近では、初めて上手く決まったような気がします~!!!

他にも、合わせ技たくさん考えてありますんで、今度見る時は、二人の合わせ技に注目して見学するのも、イイと思いますよ~!


それと、動画を見れば分かるんですけど・・・(あったら・・・)
(ないですアップしません)

モナ、そうたって言う子に、蹴られまくってま~す!

他の人にも蹴られちゃったんですけど、その時、思わず変な顔しちゃったんですよ~!(たぶん・・・)

でも、楽しく終わることができて、ホントによかったです♪


では、今回はこの辺で~!

GOOD BYE
関連記事
この記事へのコメント
URL:
Comment:
Pass:   
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

 | Copyright © みんなのカポエィラ・テンポブログ(東京) All rights reserved. | 

 / Template by パソコン 初心者ガイド