「頑張れた自分…小学生颯太のカポエィラパフォーマンス」10/15、16 黄帯の颯太

東京・新宿区、渋谷区で教室活動するカポエイラ・テンポ(カポエラ)のみんなが書くブログ。 練習やイベント情報、ブラジル日記やメディア裏話も!
2011/10/18(火)
土曜日と日曜日はパフォーマンスをしました
土曜日は老人ホームでやって日曜日は高田馬場 戸山公園 ふれあいフェスタでやりました

アウーバチードゥか

老人ホームは知っている人はいなかったけど日曜日は
自分のうちの近所なので学校の友達や知っている人達がいてすごい緊張しました



でも良かったなぁと思った事もありました

それはソロを二回出来た事と二回目のソロのエストレーラが上手く出来たなぁと思いました
あと竜太先生とアルマーダのけりあいが出来た事です

ソロのアルマーダ


でもだめな所もありました
それは割って入れなかった所と
手拍子も小さかった事です







でも竜太先生や林先生や笹森先生はすごくかっこよくて
すごいなぁと思いました

林ペンバ

そのセンマォン

笹森先生

竜太センマォン

竜太

竜太

ビンゲーラ的な

ヨアヴ荻原

エストレーラ

大学生

エンヴェルガード

林竜太



これからも頑張って練習して上手くなりたいです
それとこれからもカポエィラのイベントで頑張りたいです

兄弟で
関連記事
この記事へのコメント
URL:
Comment:
Pass:   
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

 | Copyright © みんなのカポエィラ・テンポブログ(東京) All rights reserved. | 

 / Template by パソコン 初心者ガイド