「老人ホームでカポエィラをしました!」10/15(土) 小6黄帯のモナミ

東京・新宿区、渋谷区で教室活動するカポエイラ・テンポ(カポエラ)のみんなが書くブログ。 練習やイベント情報、ブラジル日記やメディア裏話も!
2011/10/17(月)
いつでも どこでも 大きなリボン(あだ名 デカリボン)のモナミです♪

アペリード(カポエィラでのあだ名)はアレクリンですよ~~~!

デカリボンですよー

今日もお疲れ様で~す!!!

ホンとは、不参加だったんですけど、急に行きたくなって・・・ 急な参加でごめんなさい・・・

まあ、それは置いておいて・・・


今日のモナ、どうでしたか? モナ的には、がんばりました~!

蹴り

ホームのスタッフさんとたくさんお話したり、おじいさん、おばあさん達と、上手くコミニケーションをとったり・・・

パンデイロ教え中

パフォーマンス中にも、お客さんにいろいろ教えたりした時、上手く教えられた気がした!

技もたくさん決めたし、手拍子も、歌もしっかり歌ったし、今日の自分には言うことなしです!!!!

襲いかかる

最後は、ホームのスタッフさんから、お菓子をもらって、ちょっとした反省会・・・


スタッフさん、カポエィラのブログの写真見て、チョー驚いてた!!!

たくさん「すごいね!」って、言われたし、気分はすっごく良い感じ!


自分の感想ばかりすいません・・・

でも、とても楽しかったで~す♪


では、この辺で!  さようなら~
関連記事
この記事へのコメント
URL:
Comment:
Pass:   
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

 | Copyright © みんなのカポエィラ・テンポブログ(東京) All rights reserved. | 

 / Template by パソコン 初心者ガイド