「ANCESTOR出演者感想とか反省!その1」9/10(土) 小学生もなみとそうた

東京・新宿区、渋谷区で教室活動するカポエイラ・テンポ(カポエラ)のみんなが書くブログ。 練習やイベント情報、ブラジル日記やメディア裏話も!
2011/09/14(水)
こんばんは~
今日、たくさん活躍しました!モナミです♪

はやしもなみ


最初の最初にやった子供のダンスは、ほとんどが成功です!
全体的にもっと大きな動きをしていればよかったということと、正太郎先生のあの旗・・・きれいに開くところを本番で見てみたかったです!

ルパン

女パート

旗

最後のジョーゴでは、カノンとのあわせ技も決まって、ポンチもた~くさんやりました! フィナーレでも!!!

フィナーレも出ちゃった

今日だけではなく、ほかの舞台でも、ルパンのダンスをやりたいです! じゃなくて、また、どこかでやらせてください!

今日は、本当に楽しかったです♪

練習

旗開いた時

本番後の楽屋で




中村颯太


ソロでベンサオをやった時にあたりそうになったことが失敗した

たくさんの人の前で初めは緊張しけど今まで先生達といっぱい練習してきたおかげで上手くダンスが出来て良かったです!楽しかったです!また出来たらいいです!!

男パート

ジョーゴ

リハ後のチェック

ダンスのソロ


関連記事
この記事へのコメント
URL:
Comment:
Pass:   
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

 | Copyright © みんなのカポエィラ・テンポブログ(東京) All rights reserved. | 

 / Template by パソコン 初心者ガイド