黄帯のヒロです。2回目の登場です

東京・新宿区、渋谷区で教室活動するカポエイラ・テンポ(カポエラ)のみんなが書くブログ。 練習やイベント情報、ブラジル日記やメディア裏話も!
2008/02/08(金)
蝶のように舞、蜂のように刺~す!!


林君の心温まる松尾くんへの恋文のあとで何を書いたらいいものか・・・
と、悩んでおります。
ヒロです。よろしくお願いします!

今日は金曜の柏木練習でしたが・・・
金曜はほんっっとーーーに、人が少ないですねー。
遅れて練習に行ったのですが、メンバーは林君ひとり。ビジターさんも3人だけでした。
自分もあんまり金曜にはこれないのですが、木曜並みに金曜も盛り上がるようになるといいなー、なんて思ったりして。

正太郎さん指導のもと、フレンチ、アルマーダ、マルテーロ、シバータ、コンパッソをミットに向かって打ちました。
そのあとは林君と二人でマルテーロを相手の懐に入ってよけたり、フレンチを後ろに体だけ引いて避けつつ、すぐにシャパ ジラトーリアで反撃したりとか・・・・。他にも色々やりましたが文章で説明するのが難しいので以下省略。

正太郎さんの練習は体ももちろんですが、頭がいっぱいいっぱいになります。
いつしか教えてもらったことが自然にジョーゴの中でだせるようになるといいなー。
ってその為にはとにかく練習しなくては!!

1月は仕事で忙しいのが分かっていたので月謝にしなかったのですが、今月はやる気です。もちろん月謝です。
練習でお会いしたときはよろしくお願いしますね!

ではまた~~。

~capoeiraについてもっと詳しく知りたい方はこちらをどうぞ~
「ABC de カポエィラ ド ジャパォン」

~みんなの日記をみんなで盛り上げましょう!~

↑↑クリックお願いします↑↑
結構上位に食い込んできてます!!
関連記事
この記事へのコメント
ヒロさんでも練習で頭がいっぱいいっぱいになるんですか!?
日記を読んで驚きました!
私はいつもいつも練習で頭から湯気がでてフリーズしています…(>_<)
2008/02/09(土) 23:47 | URL | きりたに #-[ 編集]
常にいっぱいいっぱいです。ジョーゴの時なんか特に!
ジョーゴ中にしかめっ面してたりしてますが、怒ってるわけではないのですー。
2008/02/10(日) 00:06 | URL | ヒロ #-[ 編集]
しかめっ面?!
いやいや、そんな風には見えませんよ!
いつもヒロさんは落ち着いていて穏やかな印象があるので、すぐテンパってしまう者として密かに憧れているのです。
そんなヒロさんから“いつもいっぱいいっぱい”なんて聞いてビックリです!そして図々しいながらも、ちょっと親近感が湧いて嬉しくなってしまいました…♪
2008/02/10(日) 09:18 | URL | きりたに #-[ 編集]
URL:
Comment:
Pass:   

 | Copyright © みんなのカポエィラ・テンポブログ(東京) All rights reserved. | 

 / Template by パソコン 初心者ガイド