「王様のブランチにも出てるアマンダのブラジルフェスティバル日記」9/3,4 アマンダ

東京・新宿区、渋谷区で教室活動するカポエイラ・テンポ(カポエラ)のみんなが書くブログ。 練習やイベント情報、ブラジル日記やメディア裏話も!
2011/09/07(水)
☆hey☆ボンジーア♪おはようございます♪(●'▽'●)ゝ
アマンダです~♪(b≧∀≦)b・・・・・-----☆皆さんお元気ですか?☆

アマンダ

アマンダはお元気ですよ!大丈夫です!任せて!

という事で(´・u・`)

アマンダ、テンポのブログ乗っ取り大作戦①~ヾ(○´3`)ッ*♪yuhhuuuu

皆さんブラジルフェスティバル楽しみましたか?(゜▽゜*)♪

アマンダは金曜日に行こうとワクワクしていたのですが、雨で中止になって若干ショックうけてました...ρ(-ε-。)イイモンイイモン・・(。_ _)シュン・・・明日があるさ...

だから土曜日に【王様のブランチ】が終わってから行こうと思ったケド
ブランチの放送時間がいつもと違う12時半~17時になってて、走ったけどカポエィラの時間には間に合わなかったしε=ε=ε=┌┤*´д`├┘
18時半からブランチの15周年をお祝いする会があったのでフェスティバルには30分くらいしかいられなかった...ρ(-ε-。)イイモンイイモン・・(。_ _)シュン・・・30分いられたし

そして日曜日は....名古屋のブラジルフェスティバルのMC。
早起きして名古屋に向ったのですが名古屋は土砂降り、嵐ですか?ヾ(0д0∥)ノみたいな状況だったのでフェスティバルが中止になりました...ρ(-ε-。)イイモンイイモン・・Zz(´-ω-`*) ネムいし,,.....(。_ _)シュン・・・今ごろ代々木ではきっと...

『あ!!代々木のフェスティバルに間に合うじゃん!急いで帰ろう♪ L(*゜∀゜*)¬』と思ったけど、新幹線が途中で豪雨の為停止した..Σ(oдΟ;)

『代々木のブラジルフェスティバル行けないじゃん!カポエィラ見れないじゃん!間に合わないじゃ~ん!』(ノT□T)ノ⌒┻━┻

・・(。_ _)シュン・・・

てなカンジ...

だったケド~~~間に合った~~~♪ε=ε=ε=⌒Y⌒Y⌒ ヾ(oTДT)ノyuhhuuuuu

アマンダジンガ

超めっちゃ嬉しかったですヾ(*>∀<)ノ゛キャハハッ

代々木公園に着いてカポエィラの皆さんを見つけた時感動しましたヽ(;▽;)ノ
あの盛り上がりはスゴかった!!
やっぱカポエィラっていいですよね!
カッコいいですよね!!
素敵ですよねぇ~(*ノ∀<)アッハハ~♪
途中でちょっと雨が降った時の皆さんのテンションと笑顔が最高に素敵だった!!
あの時アマンダは心の中からスゴく大きくて暖かいモノを感じた!!プァ~って広がる様なモノでした!!ありがとう!!

サンバも踊れたし!カポエィラをもっと出来るようになりたい!ってもっと思えたし!皆さんと一緒にいられて楽しかったからホントに行けて良かった!ヾ(=^▽^=)ノ

アマンダアルマーダ

竜太先生!皆さん!楽しい時間をありがとうございました!!ヾ(≧∀≦*)ノ彡
カツオもアマンダのあいてしてくれてありがとねぇ~!

ブラジルフェスティバルバンザイヽ(;▽;)ノ

それでは!アテローゴ!またね!

Amanda Caroline
関連記事
この記事へのコメント
URL:
Comment:
Pass:   
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

 | Copyright © みんなのカポエィラ・テンポブログ(東京) All rights reserved. | 

 / Template by パソコン 初心者ガイド