「忙しくたってViva Vida!」7/18(月) 黄緑帯のふっきー bela

東京・新宿区、渋谷区で教室活動するカポエイラ・テンポ(カポエラ)のみんなが書くブログ。 練習やイベント情報、ブラジル日記やメディア裏話も!
2011/08/18(木)
念願のバチザード!とアペリード!
1年頑張って良かったです。
アペリード(カポエイラでのあだ名)はBelaです。みなさまどうぞ宜しくお願い致します。
あだ名は美女だ!

先日、忙しくして練習になかなか行けないんだという話をしていたら、トニー先生から、
「Viva Vida」という言葉を教えて頂きました。
人生は楽しまなきゃ!というような意味とのことですが、
今の私に足りない物はまさにこれですね。

いろいろ焦って、睡眠時間削った結果でしょうか、風邪ひきました。しかも1週間以上治らない。。。
練習行けない。。。(今は治っています)

これからは、
焦らず、無理し過ぎず、楽しみながらカポエイラを続けて行こうと思います。

美女vs赤29
また一年後に来日頂く先生たちに、
上達したところを見せられるよう頑張ります!
関連記事
この記事へのコメント
URL:
Comment:
Pass:   
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

 | Copyright © みんなのカポエィラ・テンポブログ(東京) All rights reserved. | 

 / Template by パソコン 初心者ガイド