fc2ブログ

「役者やってる杉下さんのカポエィラ日記&舞台告知。劇団わたあめ工場 「チャンバケ!!」 」8/3(水) 経験者クラスの杉下さん

東京・新宿区で教室活動するカポエイラ・テンポ(カポエラ)のみんなが書くブログ。 練習やイベント情報、ブラジル日記やメディア裏話も!
2011/08/12(金)
経験者クラスの杉下です。

最近、バイトや稽古で忙しく、今日は久しぶりのカポエィラでした。

いつもの事ですが、ホーダになると動きが単調になってしまいます。
今日もメイア・ルーア・ジ・フレンチを連発してしまいました。
ただ、出来るだけ相手の技に反応して技を出そうとも思い、
相手がアルマーダならこちらもアルマーダを出すなど、自分勝手な技の出し方にならないよう心掛けました。
今もこれからも、私の課題は「相手を見る」ことです。

現在、私は舞台に向け殺陣の稽古をしており、殺陣でもそのことは共通して言えます。

その舞台、今月末にありますので、お時間ある方は是非観に来て下さい!
殺陣とアクション満載です!

【公演概要】

劇団わたあめ

劇団わたあめ工場
#3「チャンバケ!!」

9つの魂を持つ、化け猫。
その世界では9つの魂の奪い合いが行われていた。
命を奪い合う、化け猫。
8つの魂を奪われた時、初めて解る命の尊さ。

命を本気で奪い合う!
化け猫大戦、ここに開幕!!


〈日時〉
8月26日(金)14時/18時
  27日(土)14時/18時
  28日(日)13時/17時

〈会場〉
小劇場 pit北/区域
(JR京浜東北線「王子駅」北口より徒歩2分
東京メトロ南北線5番出口より徒歩30秒)


〈料金〉
\1,000(前売)
\1,500(当日)
\500(2回目以降のリピート割)

予約専用URL↓
http://ticket.corich.jp/apply/29276/007/


観に行きたい!という方は、
上記URLでフォームに従って予約してください。

皆さんのご来場をお待ちしてます!!
関連記事
この記事へのコメント
URL:
Comment:
Pass:   
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

 | Copyright © みんなのカポエイラ・テンポブログ(東京) All rights reserved. | 

 / Template by パソコン 初心者ガイド