「親子三人カポエィラ昇段!」7/8(月) 黄緑帯の米川 Índia

東京・新宿区、渋谷区で教室活動するカポエイラ・テンポ(カポエラ)のみんなが書くブログ。 練習やイベント情報、ブラジル日記やメディア裏話も!
2011/07/29(金)
昇段式しました。
皆様のおかげで親子3人帯取れました!
実は前日、体調崩して寝込んでました。

子どもの昇段はねー、もう心配で心配で心配で心配で 自分の出番よりも緊張した!
涙でかすんであんまり見えなかったしね。

遥Rocha
そしてここまで来るのに、遥は何回練習で泣いただろ うー。 「もうやだ!!!!」って毎週泣いていたときもあり ました(笑) そして思春期ときてるもんだから。

茜Sabiándia
茜は飄々としてるんだけど、昇段のときはこっちまで 緊張するくらい「ガッチガチ」でした。 意外と緊張しいらしいー。

自分の出番はね、あんまり緊張しませんでした。 むしろ、「ああ・・・こんなにへたくそ・・・恥ずか しい」って
そんな姿をパパが一生懸命、ビデオカメラ回してまし た。
お姑さんも来てくれました。

ここまで来るのに
パパには「また行くの?」と、言いながら家事やら、子どもの送迎やら本当にお世話になりました。
本当にステキな主人です。
「けいこを撮るんじゃないから子どもを撮るためだよ」
なんて、言いつつ私の出るところがすごい長かった。
「どんだけスタンバイしてるのさっ」
ってくらい。
へたくそなのに。恥ずかしい・・・

佳子Índia
去年は「帯取る!!!」
って目標立てたけど、
取ったら取ったで、
「ヤバイ・・・全然出来てない一番へたくそじゃ ん・・・」
と、落ち込むし。

なかなか
「やったー!!!」と、喜べなかった。
まだまだまだまだ、通過点ですね。
更に努力しないと。

ここまでこれたのは本当に笹森先生をはじめとして、 東新宿支部の皆さんのおかげです。
テンポの帯アリとして、歌にポル語と・・・・来年も さらにがんばらないとですね!!!
関連記事
この記事へのコメント
おめでとうございます!
ついに東新宿にも親子カポエィラですね~
2011/07/29(金) 22:24 | URL | ホボー #-[ 編集]
親子でおめでとうございます!
東メンバー同期><
これからもよろしくお願いします~!
2011/07/30(土) 10:57 | URL | リキヤ Mico-leão #-[ 編集]
よねかわファミリーのみなさん、
今後ともどうぞよろしく♪
2011/07/31(日) 23:33 | URL | 香織 #-[ 編集]
米さん、母ですね。今、ランチ中にこの日記を読んでたら感動で涙と鼻水が束になって出てきました。なんて素敵なファミリー愛。支部は違うけど、これからも一緒にカポエィラたのしみましょー!
2011/08/01(月) 12:57 | URL | グッティ #-[ 編集]
>皆さま
暖かいコメントありがとうございます。
東子供メンバーとして恥ずかしくないよう、皆さんからバシバシ指導をよろしくお願いします。
ついつい、母親なので口を挟んじゃうのですが、今年は子供と適度に距離を取りつつ、見守りたいと思いますので皆さんから(支部関係なくね)子供達に指導をゼヒお願いいたします。


>グッディ
最近は涙でかすんで、通帳の残高がかすむよ。。。
2011/08/02(火) 00:30 | URL | よねかわ #-[ 編集]
米川さんおめでとうございます!
昨年からの夢が叶いましたね~
親子カポエイラ、素敵です!いいないいなーー
これからもよろしくお願いします。
2011/08/02(火) 12:42 | URL | なお #z8Ev11P6[ 編集]
親子三人でおめでとうございます!
これからも宜しくお願いします^^
2011/08/02(火) 23:26 | URL | ふくば #-[ 編集]
母子3人の昇段式、じーんときたよ。
よねちゃんの母パワーは私の憧れです。
これからも一緒にがんばろうね!
2011/08/03(水) 23:17 | URL | もりかわ #-[ 編集]
>なおさん
がんばれば、叶うものなんですね~
2時間のレッスン通いの子ども達、偉い!!

来年は、なおさんみたいにステキボイスで歌を歌えるようになりたいです。

>ふくばさん
こちらこそ!!!

遥が最近、全然言うこと聞かないのでよろしくお願いします。

ふくばさんの言うことなら・・・聞くかも。


>ゆうちゃん
じ~んと、した??
私は精一杯だったよ(苦笑)

母パワー。。。
若干、おばちゃん入ってるけど。

さらに、親子カポエリスタが増えるよう、ステキな母で頑張るよ~
2011/08/04(木) 23:40 | URL | よねかわ #-[ 編集]
URL:
Comment:
Pass:   
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

 | Copyright © みんなのカポエィラ・テンポブログ(東京) All rights reserved. | 

 / Template by パソコン 初心者ガイド