「昇段して思うこと」7/18(日) 緑帯のムカエダRobô

東京・新宿区、渋谷区で教室活動するカポエイラ・テンポ(カポエラ)のみんなが書くブログ。 練習やイベント情報、ブラジル日記やメディア裏話も!
2011/07/28(木)
トニーとの死闘
何を書こうかと考えたときにすぐに浮かんだのは「感謝」でした。自分が今腰にまいているものは支えてくださった方々のココロで出来ていると言っても過言ではありません。


会社の寮父母には頭が上がりません。外で楽器の練習をしているときに「虫も多いし空いている部屋使いなよ」と空き部屋を使用させていただきました。おかげで時間や場所を気にすることなく練習に打ち込むことができました。

また、東京の中野の寮父母にも感謝です。自由に部屋を使わせていただいた上に、バチザード前日に出かける際に「暑いから食べていきなよ」と最中アイスを差し入れしてくださいました。本当に泣きそうになりました。

それと昇段した際に、喜んでくれた会社の上司や先輩にも感謝です。(遠いですが)今度是非ホーダ観に来てください

松尾さん、諸先輩方、同期の方々、音楽の練習や知識の勉強にお付き合いくださいましてありがとうございました。特に飼い猫とあだ名が同じ先輩には心構えやコソ勉などいろいろとお世話になりました。(エピソードが多すぎてここでは書けません)

竜太先生をはじめ、諸先生方ありがとうございます。現在の自分が特殊な環境であるにも関わらず、お気遣いただただ感謝です。

そして、笹森先生なくしては、今自分は緑帯を腰に巻いていなかったです。お忙しい上に、後半体調崩していたにも関わらず、前日までサポートしてくださいました。これからもよろしくお願いします。
メンバー入り直後
 
最後に修論から今回のバチザードまで常に心の支えとなってくれたアナタに感謝です。

あんまりお礼言うことがないのでこの場で言わせてくださいな。
関連記事
この記事へのコメント
緑帯昇段おめでとうございます!
これからも宜しくお願いしますー

Robôさんの人柄が伝わってきて、特に最後の2行がステキです^^
2011/07/28(木) 03:05 | URL | ふくば #-[ 編集]
緑帯の昇段、おめでとうございます!
メンバー入り直後の写真の頃と現在では明らかに顔つきが変わってますね!
環境の変化等も含めて乗り越えた?結果でしょうか現在の方がキリッと
男前です!(偉そうにすいません)


特に最後の2行がステキです^^
2011/07/28(木) 09:46 | URL | モモ #-[ 編集]
Robôさん
緑帯昇段おめでとうございます!

俺もRobôさんみたいなカッコイイ人になりたいです(>w<)!

いつもありがとうございます!

最後の2行がステキです^^
2011/07/28(木) 10:46 | URL | リキヤ Mico-leão #-[ 編集]
Robôさん、緑帯おめでとうございます!

頭の周りにハテナを浮かべていると、懇切丁寧にアドバイスをくださる迎田先輩、
とても頼りにしています。
迎田さんの実直な人柄に素敵な人たちが自然と集まるんでしょうね!
(私も偉そうにすいません)

特に最後の2行がステキです^^
2011/07/28(木) 13:34 | URL | 香織 #-[ 編集]
>福場さん
こちらこそいつもありがとうございます!
今度筋肉のつけ方教えてくださいね!
あとその癒しスマイルも(笑)

>モモさん
ありがとうございます!
この一年は激動の一年でした、
いやぁ立場は人を変えますね(笑)

>リッキー
ありがとう!
リッキーには期待してるよ。
あと夏休みエンジョイしてね!

>香織さん
ありがとうございます!
いえいえそんなに褒めていただけるとは(笑)
香織さんにはみんないつも元気もらってます!


ていうかみんな最後の2行に反応しすぎでしょ!笑

2011/07/29(金) 22:20 | URL | ホボー #-[ 編集]
URL:
Comment:
Pass:   
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

 | Copyright © みんなのカポエィラ・テンポブログ(東京) All rights reserved. | 

 / Template by パソコン 初心者ガイド