「400人の前で黄帯を取った10歳のカンサンサォン」7/18(月) 黄帯のかのん

東京・新宿区、渋谷区で教室活動するカポエイラ・テンポ(カポエラ)のみんなが書くブログ。 練習やイベント情報、ブラジル日記やメディア裏話も!
2011/07/21(木)
かのん、アペリ―ド(カポエィラでのあだ名)は、カンサンサォンです(^∀^)

カンサンサォンキック

第9回バヂザ―ドでは、とくい技のばくてんを、三連続をひろうしましたV(^-^)
小学校のわたしのたんにんの、荒牧先生が初めから最後まで、見ていただき、わざわざ、来てくれました。

しょうだん式では、ただんたいのかた方もまじえ、たくさんの人達と、ジョ―ゴをしました。
緑帯から黄色帯にかわり、おびを通した時、黄色おびの、うれしさで気持ちがいっぱいいっぱいでした。

もらってみんなで

ショ―にも、もなちゃんと出て、マクレレもしました。

これからも、たくさんのイベントに、さんかするので今より、もっともっと、がんばりますV(^-^)V

やった~~黄色おび(T_T)
今日(バチザ―ド)の日を、わすれません(T_T)ありがとうございました

かのん

7月11日(セブンイレブン)のたんじょう日で(^-^)10さいになりました
カンサンサォン(さわるとひりひりする葉っぱ)
関連記事
この記事へのコメント
URL:
Comment:
Pass:   
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

 | Copyright © みんなのカポエィラ・テンポブログ(東京) All rights reserved. | 

 / Template by パソコン 初心者ガイド