「黄帯の昇段試験で思わず泣いた、10歳のかのん」7/9(土) 緑帯のかのん

東京・新宿区、渋谷区で教室活動するカポエイラ・テンポ(カポエラ)のみんなが書くブログ。 練習やイベント情報、ブラジル日記やメディア裏話も!
2011/07/14(木)
風音、アペリ-ドは、カンサンサォンです。

7月9日土曜日に六本木のイベントがありました。
私は、とくいわざのばくてんをひろうしました。

バテリーア
ヴェフメーリョ
ヴェフメーリョ
タリ
もなみ
かのん
かのん
フラカォン
フラカォン
こんな感じ。狭い



夜、芸能花伝舎で、カポエィラの黄色おびのテストがありました。
私は、ものすごくきんちょうして、頭が真っ白になるかと思いましたが、皆が見守ってくれたので、がんばれました。

歌のテスト
型のテスト
アクロバットのテスト
楽器のテスト


テストが終わった時、フラカウォン先生と、ヴェフメ-リョ先生と、竜太先生にОΚをもらいました。

すごくうれしかったので、うれし泣きをしてしまいました(T_T)

先生方やカポエィラのメンバーの皆やジョウゴの相手をしてくれた、もなちゃんやお母さんに『おめでとう』と言われたので、ほっとして、また泣いちゃいました。

今日の思い出は、一生わすれません。

次の青おびを目ざして、楽しみながら、カポエィラを特技にしたいです。

ありがとうございましたV(^-^)V

『やった~~黄色おび~』
かのん
カンサンサォン
7月9日(泣くのひ)
関連記事
この記事へのコメント
おめでとう!
お昼に聞いた時、是非練習参加したかったけど、出来なかったので、凄い気になってたんだけど、無事終わったんだね!

本当におめでとう!!

これからは、同じ青帯目指しましょう!
2011/07/15(金) 00:26 | URL | PAMPO #-[ 編集]
おしゃれリーダーかのんちゃん!!

おめでとうございます。

はるか、あかねっちママのよねかわです。
いつも一緒に練習ありがとう。


一生懸命な気持ちがたくさん伝わってきてとてもステキなアヴァリアサォンでした。

マイペースな、かのんちゃん


と、思っていたけど、やるときはやるのね!!

かっこよかったです^^

また練習で一緒になるのを楽しみにしています。
2011/07/15(金) 02:01 | URL | よねかわ #-[ 編集]
URL:
Comment:
Pass:   
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

 | Copyright © みんなのカポエィラ・テンポブログ(東京) All rights reserved. | 

 / Template by パソコン 初心者ガイド