「はじめまして、さみーです」6/15(水) 帯なしのさみー

東京・新宿区、渋谷区で教室活動するカポエイラ・テンポ(カポエラ)のみんなが書くブログ。 練習やイベント情報、ブラジル日記やメディア裏話も!
2011/06/15(水)
こんにちは。
流行りの駆け込み乗車の波に乗って、
先日新宿支部にメンバー入りした "さみー" です。

昔から体を動かすことは好きな方で、
小中高では水泳(中は飛込)、大学では応援団チアを
やっていました。
今もカポエイラやりつつ、
某社実業団スポーツチームの応援団チアに所属してたりしまーす。
仕事はしがないSEですけど。



そこまで大きな決定打はなく何となーく始めてみたカポエイラだっ
たのですが、
初めて練習参加した時のこと
目の前で可憐に舞う正太郎先生を見て、一瞬で魅了されたのを覚え
ています。
か、カッコヨスギル!!:-O :-O :-O

メンバー入りにあたっては強行突破甚だしいスケジュールで、
まさかバチザード前に間に合うなんて夢にも思っていなかったの
で、本当、めっっちゃ、嬉しいです:-D :-D

指導下さった先生方及びメンバーの皆様、
一緒に練習して下さったビジターの皆様、改めて有難うございました。

特に、テンポの練習に通い出す前からお世話になっている正太郎先生!
ハンコのたまり具合を事ある毎に確認して下さる正太郎先生のけし
かけがなかったら
きっと私は頑張ってませんでした(笑)

そして沢山お世話になった林先生!
メンバー入り間に合ったのは間違いなく林先生のおかげです。
丁寧なご指導、筆舌尽くし難き多謝です。



バチザードまであと1ヶ月。
試験の折にいただいた課題の他、
セクエンシア、歌、ポルトガル語も覚えなきゃ~ですが、
課題がいっぱいあるってイイですね!(ドM発言!?笑)
同期の皆様、一緒に切磋琢磨させて下さいませ!:-)


まだまだピヨッ子ですが
改めまして、今後ともよろしくお願いします!!
関連記事
この記事へのコメント
サミちゃん!!!
良かったね!!!
君のチア姿も覗き見したい。
2011/06/15(水) 13:51 | URL | けーこ #-[ 編集]
有難うございます!
これからもどうぞよろしくお願いしますm(_ _)m

ちなみに、
週明け大田スタジアムに足をお運び頂ければ、覗けますよー
なんて宣伝してみたり(笑)
2011/06/16(木) 00:15 | URL | さみー #CVP1BFFI[ 編集]
ずっと客席側見ててもいいのかなあ
2011/06/16(木) 03:57 | URL | 竜太 #X.Av9vec[ 編集]
大丈夫ですよ~つまみ出されたら笑って差し上げますので:-P

# ちなみに、もし、万が一、本当にお越し頂けるのであれば、日程未定ですが来週の神宮球場での試合の方がオススメです
2011/06/16(木) 13:32 | URL | さみー #-[ 編集]
じゃあ可児さん送り出すか~

神宮でもやるんですねーすげー
2011/06/16(木) 13:42 | URL | 竜太 #-[ 編集]
最終的にはドームでやりますよー。

可児さん待ってまーす( ´ ▽ ` )ノ笑
2011/06/16(木) 18:21 | URL | さみー #CVP1BFFI[ 編集]
URL:
Comment:
Pass:   
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

 | Copyright © みんなのカポエィラ・テンポブログ(東京) All rights reserved. | 

 / Template by パソコン 初心者ガイド